海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/09(水) ちゃーんすーっ!!
よし!今日はちょっとだけ過ごしやすい!今のうちにヘルメスー!!
色々気になってるから先にポケ消化するべ(こら)。

ペラップ→芸名に「北海」なんて入ってるあたりダイパ意識してんのかなーってか道産子としては純粋に嬉しい。
マニューラ→なんかすっかりヒロインしちゃってる♀ニューラ可愛すぎるはあはあ。
バトピラ→ジョーイさんテンション高えぇぇっ!!こういうぶっ飛んだジョーイさん好きだ(そういやセイリングジョーイさんとかも好きだったなワシ)。

で、来た。
シュウ様がいらっしゃったよちょっと。
決着ついたからもう再登場は絶望的とか、勝手に思っててごめんなさい。
しかも新メンバーがバタフリーっておま○| ̄|_

アアアアナタハルカサンガアゲハントオモチナノヲオワスレナノデスカガクガク(落ち着いて)。
いや、純粋にシュウがカントーポケをゲットしたってことが嬉しかったりするんですが;(奴の手持ち全部ホウエンだし;)
それにしてもバタフリー…バタフリーってちょっとをいをい。
アメモースで「同じ虫!」とか、フシギダネで「同じ草毒!」とか言ってたんだな昔;
タイプ一致がまた来るとは思わなかったよ;本当に私を殺す気か君は///orz(知らんて)
明日のAG楽しみすぎるー;;早くみたい;;



まざ3。
2章終了。現在3章攻略中なり。
以下感想です…が;うーん;まだ微妙だなぁ;

初ゲームオーバーは歩く墓石でした…つか、2章だけで4、5回はゲームオーバーになってます;
序盤からいきなりPSIでバンバン回復できる前2作と違って、3はクマトラに会うまでPSI全く使えないし;
グッズのやりくりがきつい;これだって道中で調達したものしか無いし;
自由に売買&あずけたり引き出したりが出来ないって大変だ;
昨日上がった士気がまた下がってきた…まだ面白いとは思えてない感じが;ファンの方すみません;
そんなんだから、3章冒頭のサルサ見てても感情移入しきれなかった;オレって非情だな;(泣;)

クマトラ姫。女の子のPSI使い、ってとこだけ見たら、3のアナ&ポーラなんすけど。
それ言ったら姉貴の反応が微妙だった…何かあるな。
一人称は「オレ」なのね;わ、私の苦手なタイプ;(マテ)

サウンドバトル。
相変わらずやりかたというかコツはよくわからんが、曲によっては16ヒットがバシバシ出ます。
逆に単発ばっかり、良くて2ヒットなんて曲もある;差が激しい;

前作ネタ。
敵キャラで「スパイダー!」と「あれ」が!
でもこの辺はまだ前作ネタ少なめらしいな、姉貴の話では。
後半戦は燃えまくれるらしい…そのスタートが4章らしい…そこまでは頑張ろう;

砂漠の曲がアレじゃなくてちょっとがっかりorz マップに砂漠あったからひそかに期待してたんだけど;
まー「デス砂漠」であの曲もないか;と思っておこう;


…うわぁ何て酷い文だ;本当ごめんなさい;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.