海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/31(火) テンション下がりすぎ
誰かモンタクの攻略本くれ。
注文したらもう絶版だった…大ショック。
2冊セットで美品なら原価買い取り可。マジで頼む、誰か!!!(願)

いろいろありすぎてテンション下がりまくってたところに、とどめはこれかい。
泣きそうだよー…辛い。

2005/05/27(金) うあ…
日記書いてる途中で、間違って電源ボタン押してしまった…。文章全部消えたさ(泣)。
書き直す気力はもはや皆無…寝るわ、お休み;くすん;

2005/05/23(月) 早く聴きたい!
今年のポケモン映画、パフィーが主題歌歌うんだってねー♪おはスタ観てたら言ってた(観てるんかい)。
毎回主題歌楽しみなんですよね〜vvどんな曲なんだろう☆

2005/05/17(火) もうだめかも
最近シュウの絵ばかり描いている。
シュウハルならまだしもシュウ単体ばっかりで…いや、シュウハルも描いてはいるんだが。
エイジの投稿イラストも早く仕上げないとならんのにぃ〜…。

2005/05/15(日) プリン魔人
寒いし雨ひどかったけど、でたプリのOVA買いに行きました!ビデオだから部屋のデッキじゃ観られないんだけど(泣)。
ジャケットで確認する限りでは、アニメオリジナルのコスやらキャラやらが満載のようですごく観たいです〜v
ラピスが武器持ってるし…このデザインはラピスプーンと同じだね、たしか!(うろ覚えなら書くな)
ストーリーもオリジナルだし…うああめっちゃ観たーい!!

ドラマCDもそうでしたが、ビデオは1&2巻しか手に入らなかったです。
どっちも3巻だけ欠けている…うう、どこかに置いてないもんか;

2005/05/14(土) 炎のスカイアッパー!
ゲームコーナーにて、ワカシャモのぬいぐるみを発見!これがもう無茶苦茶可愛いvvv
抱きやすそうだし、すんごく欲しかった…でもプライズ品…(泣)。普通に販売してよ〜!おもちゃ屋にあったら即買いだってばよvv

代わりって訳ではないですが、ファミコンミニ版新鬼をゲット!今までで一番安くて、状態もかなり良い。買うしかないでしょう☆
実はでたプリのOVAを発見いたしまして!(生まれて初めて見た…)どっちを買おうかすごく迷いました。
結局両方買うことにしたわけだが(待)。明日ビデオの方買ってくる〜vv

水質還元浄化装置付けました。要はまあ、水がおいしくなる装置です(アバウトだ)。
説明してくれたにーちゃんがまた話の合う人で、好きな音楽とか漫画の話でかなり意気投合してしまったよ…ナルトでこんなにスムーズに突っ込んだ話したのは久々だ;

2005/05/12(木) また奇跡!!
すげぇなおい!エイジの読プレ、また当たっちゃいましたぜ!高山さんの生ポラ写真っvv
まさか当たるとは…何か当てすぎですよ富士見さん!
イラスト掲載だけでなく、プレゼント当選まで常連化してるがな(笑)。私は嬉しいからいいんだけど☆

2005/05/11(水) いい感じ〜♪
今日は変な夢で目覚め最悪だったり、いつものように仕事でヘマしまくったりでテンションかなり低かったんだけど…!
エイジ6月号で再び「今月の巨匠」に掲載されたのだ!
しかも、没になったと思ってた天地イラストで!
一つ目の夢は、今月の巨匠に載ること。二つ目の夢は、天地イラストで今月の巨匠に載ること。
こんなに早く野望達成ですか!奥田先生のコメントめちゃ嬉しかったよーvv

えーと、姉貴にDSやらせてもらったんですが、もう眠いので感想は後ほど。
はまるなぁ、メテオス…(笑)。

2005/05/10(火) コワイコワイ
今朝、家出ようと思ってドアに手かけたら、鍵がかかってなかった。
最後にドアを閉めたのが昨日の夕方。つまり、それからずーっ…と鍵開けたまま一晩過ごしていたことに;
うわ恐ろしい!!何でかけ忘れたんだろう;先に傘干してたからかな〜;気をつけないと;

2005/05/08(日) これは…!?
「ハロー!サンキュー!」のジャケット裏、ピカチュウの森にユウキとFR&LGの♀主人公が乗ってる!?
今気づいた…;他のアトラクションイラストもゲームキャラ乗ってたりするのか!?
き、気になる;;隠れてるとこ見たいんだけど!(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.