海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/30(木) 素敵すぎっ!!!
今日のアドジェネはマジで最高でした☆
ベトベトンがやばい位可愛いぃぃ〜vvやっぱ毒ポケモンは良いっvv私もなつかれたいーv
ハルカがコンテストに出場するって事は、シュウ再登場の可能性もあるって事よね!?フライゴンに乗って、はるばるホウエンからカントーにやって来るのよね!(また妄想)まだまだ望みはある!早く出てこい、シュウー!!!
そして、ついに夢のパーティーが実現しましたよあなた!(誰)トゲチックの話からずーっとずーっと待ち望んでいた、カスミが一緒のパーティーが!
ああ、ハナダまでと言わず、ずっと一緒に旅して下さい…ハルカスコンビ万歳vv
そしてぜひとも、カスミとシュウを対面させたいです。カスミならシュウとハルカの関係に突っ込んでくれそうだし、ハーリーさんやミツコママみたいに(笑)。
来週からすげー楽しみだ、アドジェネ☆☆

サヴァイヴ再放送。
久々に観たなぁ初期のサヴァ…新鮮すぎて変な気分です。
ルナがかなりギャグキャラだ。こんなに砕けてたんだな昔は(笑)。
ルナはこの頃のが一番好きですね。後半はいい子ちゃんすぎてどうにも…;ファンの人ごめん;

2005/06/26(日) びわ美味しすぎ
びわってすごい私好みの食べ物だわ〜v甘すぎないし、皮むきやすいし♪一発で気に入った。
今一番好きな果物を訊かれたら、私は迷わず「びわ!」と答える!(何)
でもあんまり店に置いてないな…マイナーってか、地味な果物だよなぁびわって(笑)。

深夜にサヴァイヴの再放送やってるし!母に言われなきゃわからなかったぞ;;
早速予約!一話目録画しといてくれてさんきう母上ーっ!
本放送の時は録画途中からだったから、今度こそコンプリートするぞー☆

2005/06/25(土) 最悪
久々に長文書いたのに、書き込み前に親父に日記文章消された(泣)。
もう書き直す気力ないから携帯から言い訳だけ…でたプリOVAの感想とか、ゲットしたミュウの事とか書き込みたかったのに…鬱_| ̄|〇

2005/06/24(金) パソからは楽だ〜v
今月日記さぼりすぎ;携帯からだと書くのがおっくうで…(毎回言ってるな)。

明日いよいよミュウ配付開始ですな!一気に2匹ゲットだぜ!(やな大人)
ポケセンとポケフェス、今年も行きたいなー。スケジュールとお金がかなりきついけど、ポケのためなら…!友達にも会えるしv
あと、古びた海図欲しさにエメ買いそうで怖いっす;旅費とポケセンでの買い物代金とエメ代…一体いくら飛んでいくことやら;

久々に姉貴のオン日記見たら、見事にメテオス一色でついていけなかった…;あまりにアレだったんで、壁紙をポケに変えてやりました(何)。今年の映画のやつねv
私、メテオスには思ったより中毒性感じて無くて正直悔しかったり;自称アクションパズルゲーマーだし;
だってだって、せっかく面白いシステムなのに操作の正確性に問題有りでは充分に楽しめないではないですか!(泣)イベでの体験プレイでははまっただけに、そこが残念でなりません。
GCパネをプレイするときは、別電源用意してでもアドバンスコントローラー使用するほど、操作の正確性にはうるさいのです私。そこまで実力もないくせに;
パズゲーの醍醐味、連鎖とかのテクニックって、思った通りに正確な操作が出来て初めて技術がみがけるものだと思うのですよ。自分ができないから、っていう負け犬の遠吠えを言うつもりはないですけど、製品になったメテオスを触ってみての感想はそんな感じでした。何の話だ;

私はゲームの場合、ある程度システムにはまらないとキャラクターとかの設定にはのめりこまないので(というより、のめりこめない。本気で好きな人達に失礼な気がして。ゲームそのものをほとんどやらないくせに、キャラだけ好きって言うのは;)、今のところメテオスではイラとか全然描いてません。

…本当は一回だけヒュージィさんとアーニマさんの擬人化描いたことあるけど(待)。

2005/06/19(日) やたっvv
ビバナル2のサスケとサクラ、2個目げぇぇっとぉー!!
行く度にチェックしてたスーパーで発見!嬉しい〜vv早速携帯に付けました☆
でもサスサク見つけた嬉しさがあまりに強くて、綱手様探すの忘れて帰ってきちまった;あわわわ、また調べに行かなきゃ〜;

2005/06/16(木) りょーり
キューピーのCM保存したくて3分クッキング録画してたら、何だかむしょーに料理したくなってきました(笑)。
最近無駄な買い物多くて残金やばめなんだけど、たまにはぜいたくに食材買って思いっきり料理しよう。
調味料も買い込もう、豆板醤とお酢が欲しいぞよ。

2005/06/13(月) 昨日…
恋人の日だったのに祭りするの忘れた…(泣)。
さすがに去年みたく、B5ルーズリーフにコンビとカプを描けるだけぎっちり、トータル31組62キャラ〜vなんて気力はないが、せめて今一番燃えてるシュウハルとサスサクくらいは描いておくべきだったと後悔orz
最近またお絵書きしなくなってきている;やばしやばし;
カラーイラスト描きたいがな…しかし何か時間過ぎるのあっという間。まとまった休みが欲しいっす。

2005/06/12(日) あらまあ
「プレイボール」がアニメ化ですって。まあびっくり;
谷口くんの声は同じ方が演じるのだろうか…どっちにしろこの辺じゃ放送してくれなそうだけど。

中古シングル、欲しいのが安かったのでたくさん買いこみv
しかし、いくら中古でもマキシで80円ってのは…;以前見つけた、箱説付きのポケスナ250円より驚きましたけど。
安いのは嬉しいけど、安すぎると微妙な気持ちだ;

2005/06/08(水) 肩痛い
最近オン日記さぼり気味…オフの方は一応書いてるんだけど。
特別書くことのない日が多くて…充実してない毎日過ごしてんだなぁとか思った。
嫌だな、時間がもったいない。充実させたいなー…。

2005/06/05(日) 買っちゃったv
DS本体とかポケモンエメラルドとか、色々迷った末に今月はナルト映画DVDを買いました☆
雪姫大好きなんだよぅ〜vv劇場で観た時から「絶対DVD買う!」と誓ってた位好きv
短編も本編も映像特典も、全て残さず観ました♪映像特典豪華すぎない?これ。主題歌PVにラジナル特別版まで入ってるし…それにしても、お二人ともテンション高いなー;てか、井上さんのノリがすごすぎる;
杉山さんのモノマネ(?)読みに大大大爆笑!!!(笑)ラジナル受信してくれない環境にいることを改めて悔しく思ったのでありました。あーちくしょう(泣)。

しばらくポケオンリーモードが続いてたけど、新刊とDVDでナルト熱がまたメラメラと上昇☆
落書き帳がシュウまみれになることは防げたものの、今度はサクラさんまみれになりつつあって…これはこれでやばいわな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.