みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2004/10/26(火) 園長VS雨
今日は、雨。昨日、洗濯をしたば
かりなのに、これでは、乾かない
だろう。ということで、家は乾き
きっていない洗濯物でいっぱいで
ある。
しかし、今年は、雨の印象がとて
も強い。しかも、たちの悪いもの
が目立っているように感じる。
「DAY AFTER TOMORROW」の
世界も、そう遠くない未来かもし
れないと思う今日この頃である。

2004/10/24(日) 園長VS中日VS西武
日本シリーズにわく、ここ名古屋。
ナゴヤドーム周辺は、中日優勝の
ムードが漂っている。
そういえば、ここ名古屋の地を踏
んでから、はや3年半。大阪では、
にわか阪神ファンであったがため
に、今は、”中日優勝!”を、願っ
ている自分が居ることに気がつい
た。「住めば都」昔の人は、うま
いこと言葉を選んだもんだ。
 ということで、今回の勝負、
園長の負け!

2004/10/13(水) 園長VS卒論、卒研
卒論、卒研=卒業論文、卒業研究
の略称。今園長が、取り組んでい
る活動の一つ。

昨日、先生にあって、このままの
ペースでは、卒論&研究は、間に
合いそうにないことが、身にしみ
て、わかった。明日からは、ここ
に絵日記を書ける程度の余裕を持
ちながら、頑張っていくつもりで
ある。うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
スババババ〜〜〜〜〜ン!!!!

2004/10/07(木) 園長VSウ
「ウ」=2000年ぐらい前に生ま
れた日本の楽器。「笙=しょう」の1世
代前の楽器と行っても過言ではない。
ちなみに、右図が、「ウ」の全体像
かなり大きくてびっくりする楽器で
ある。
 今回載せた、この3Dイメージは、
今年の終わりか、来年の初めごろに
流される、テレビ番組用として作ら
れたモックアップ。竹の節の細部に
までこだわってつくりました。最終
的に、この楽器の組立工程などを説
明するものになります。
 実をいうと、仮編を明日までに作
って、大阪に持っていかなければな
らないという、せっぱ詰まった状態!
今から家に帰って、徹夜で制作に取
り組みます。

2004/10/06(水) 園長VSチェブラーシカ
チェブラーシカ=ロシアアニメ
『チェブラーシカ』に登場する、
アニメキャラクター。
昨日、学校で談話していたさい、
かわいいキャラクターがいると
言うことで、このロシアアニメ
のビデオを借りた。このキャラ
クターと、その周辺に配置され
たキャラクターは、うわさ以上
で、見ているだけで、大変和む
ものであった。(右図は、チェブ
ラーシカと、園長が戦っている
風景です。)

2004/10/05(火) 戦いの始まり
                    10/5 今日から、自分自身との戦いが始まる、、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.