みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2004/11/28(日)
 今、何かと韓国製のもの(とっくにメ
ディア色が強い)が流行している。特に、
その火付け役となったヨン様は、今や主
婦層のカリスマと化し、毎日ワイドショ
ーで取り上げられている。
 ま、どちらにせよ、今回の「ヨン様
日本訪問」は、韓国側の思うつぼであっ
た感が否めない。これからの日本の芸能
事務所の方も、何か、今まで以上に「売
り方」というものに工夫を加える必要性
がでてきたのではないかと思われる。
 そうでないと、知らないうちに日本の
芸能のスタイルが「韓国スタイル」にな
りかねないので、早急な対策を期待して
いる。
(ま、こんなにまじなことを書いている
園長であるが、私自身、韓国製の映画な
どは、とても大好きで、ポン・ジュノ監
督は私のお気に入りの方です。)

2004/11/15(月) 園長and同窓会
2日前に高校1年生のクラスで、同窓会
があった。よく思い出すと、高校時代で
一番面白かったのが1年時代だったと思
う。そんな仲間と、久しぶりに会うこと
になって、(自分のことみんな覚えてる
かなー?)という不安を持ちつつ行って
みたが、そんな不安なんか忘れるくらい
面白い会であった。担任の先生も来るく
らい盛り上がり、特に、アメリカ帰りの
赤銅(しゃくどう)君と合えたのがとて
も新鮮であった。ここでは、語りきれな
いので、今日は中途半端ではあるが、日
記終了。

2004/11/10(水) 京都VS園長
今日は、会社の都合で、京都へ取材に同
行した。日紫喜さんと言う、オペラ歌手
の方を取り上げたものだったのだが、
きゃしゃな体からは想像できないような
美しい声量、声質の持ち主であった。や
はりこの業界の方達は、一般の人たちと
は一線を越えた、素晴らしい”タレント”
の持ち主がトップへ行くんだなと感心さ
せられた一日であった。
それはそうと、最近やっと本館再建設に
向けて、工事が進んできました。すぐに
できるとまでいきませんが、お楽しみに。

2004/11/09(火) 園長VS腹痛
昨日、久しぶりに大阪に帰郷。心安らぐ
この地で、まさかゲリッピーになるとは。
時折、波のように襲ってくる腹へのボデ
ィーブローは、さすがの園長でもTKO負
けをきしてしまった。どうでもいいから、
この痛みから解放されたい一日であった。

2004/11/04(木) 園長VS中間発表
今日は疲れた〜!心も体ももう限界です。
あと、今日の戦いは惨敗でした。次の発
表までに頑張って、完成まで持っていき
ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.