みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2005/11/27(日) モーターショー
今日、大阪モーターショーに行ってきました。
東京のモノとは、全然規模が違うのですが、
噂の車が勢揃いで、
なかなか刺激的でありました。

それにしても、人が多い!
見ている人が、人それぞれ、
感想や批評をいっている姿を見ていると、
車は、やはり、脚光を浴びる
ジャンルンだなあと
羨ましくも思いました。

2005/11/26(土) 忘れ物
最近もの忘れが激しいです。
会社に行こうとした時に、は!
として取りに帰るという事がしょっちゅう
早くも老化が進行しているのか?

メモを豆に取って
リハビリをしていかないと
と思う今日この頃です。

2005/11/25(金) 小野
oh〜no〜です。
ホームページが、
突然予告もなく消されてしまいました。
それも根元からごっそりと、、、

いま、どこにも、
自分のページが存在しません。
一刻も早く、
新しいページを立ち上げようと思ってます。

2005/11/20(日) ごわごわ
ほんま寒いです!
今日なんか、起きたら、鼻水だらだら。
季節の変わり目が、こう急激にくると
体調が、悪くなってしまいそうです。
早起きして、寒風摩擦でもしたら、
身体が慣れてくるかもしれませんが、、、

そうそう、もうあと少しで、12月ですが、
家の周辺が、クリスマスに向けて
徐々に変わりつつあります。
今年もあと少しで終わり、
自分も、徐々に片付けでもしヨット。

2005/11/18(金) テリヤキ族
今日ミュージックステーションを見ていると
teriyaki boyzというグループがでていた。
カッコいいですは!
みんなラップうまいし、これから、
どんな歌出すか楽しみにしています。

あと、レミオロメンの「粉雪」もいいです。
最近通勤途中にこの曲を集中して聞いてるんで、
気づいたら30回ぐらいループしてました。
言い過ぎたかな?ま、それくら良いです。

2005/11/17(木) 女性服
しまったー、失敗しました。
今日買った服が、女モノでした!
Mを買ったのですが、
少し小さいなと思ったら、、、、
外見が、男物だったので、思わず
試着もせずに買ったのが失敗、

でも、案外着れないこともなかったので、
今日会社に着ていきました。
皆は気づいていなかったので、
違和感なかったんかな?

2005/11/16(水) 植物共生人間
お世話になっていた職場の人が、
今日を持って退職された。
僕よりも40歳年上なのに、
パソコンを起用に使いこなす
スーパーおじいさんだった。
明日からいないことを思うと、
ホンマに残念やけど、
先輩の教えてもらったことを
一生懸命活かしていい仕事を
していくように努力しようと思う。



本当に、ご苦労様でした。

2005/11/12(土) はんかち
平井堅の最近出した曲が、
ノリノリでいいです!
あと、最近寒くなったな〜。
雨がすごく冷たいです。

あと、みさき公園のほう、
本施設が中途半端ながら
開園したので、興味のある人は、
のぞいてやってください↓
http://misakipark.finito.fc2.com/

2005/11/10(木) 空き地
最近すごく眠たいな〜。
最近すごく寒いな〜。
最近すごくだるいな〜。
最近すごく不健康やな〜。
最近すごく、、、、、

ポジティブに頑張っていくぞ!

2005/11/06(日) 再会
また雨やなー。外に行くにしても、
交通手段が、主に自転車やから濡れてまうし、、
早く自動四輪車が欲しいです。
持ってたら行動範囲も広がるし、、。

あと、週末に雨が降るのが
今年は多かった気がするんな〜、、、、
これからは、出来るだけ
雨降ってほしくないでんな〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.