みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2005/12/27(火)
今日、兄貴が家に帰ってきました。

かなりやつれ気味で、
印象としては、ペラペラな人形
みたいになっていました。
どんな食生活をしてるんでしょうか?

色々と話したいことがあったのですが、
何か用事があるようで、
日帰りで帰ってしまいました。
慌ただしい人です。

(よく考えたら、
今年兄貴に会ったんは、
数回ぐらいしか無かったな〜
ッと思う今日この頃です。)

2005/12/26(月) ブラマヨ
M1、ブラックマヨネーズが優勝しました!
関西では、よく見る顔なので、
優勝してくれてほんま嬉しいです。

やり続けてたらいいことがある、、
僕も、その精神を見習わなくては
と思う今日この頃です。
といいながらも、
今日は、今までのタッチを変えて、
描いてみました。

筆ペンを使ったのは、
久しぶりなんで、
やはりまだなれないですね〜。
日々鍛錬。修行せねばなりません!

2005/12/21(水) 明日は雪か!?
みさき公園も、年末に入り、
忙しくなってきました。

そんな中、明日はすごく冷えるという情報が!
まだ、今年になって、
リアルタイムに雪を見ていなこともあって、
すごく楽しみにしている反面、
路面氷結などしないか心配しております。

どちらにせよ、明日になってのお楽しみ!
雪が適度に降ってほしいと思う
今日この頃です。

2005/12/20(火) ホームページ
http://misakipark.finito.fc2.com/home/home.html

今、ホームページ構築中です。
全体の雰囲気をどうしようか思案しながら
創っている最中であります。

来年初頭、完成予定!
楽しみにしておいてください!

*ミサキ動物園も再園予定、
こちらもお楽しみに。

2005/12/19(月) 寒冷ジェンシェン
寒いです〜。

自転車通勤は、
こういう時に難儀しますね〜。
特に、風がきつい時は、
そう思います。

自転車と言えば、
最近、会社の先輩に、
「後輪タイヤ浮かせ」とう技
を教わりました。

もし見たい人は、言ってください。
自転車を提供してもらえれば、
いつでもしますよ!

2005/12/17(土) 動物園閉園のお知らせ
みさき動物園、一時閉園いたします。

最近流行の鳥インフルエンザが、
当園内にも蔓延いたしまして、
周囲の皆様に
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
心から申し訳なく思います。

また、再会できることを目標に、
一旦お休みさせてもらいます。

これからも、姉妹施設
みさき公園(仮施設の方)を
よろしくお願いいたします。

2005/12/16(金) 動物園2連休目
もう金曜日!
そんな気がします。
金曜日と言えば、
探偵ナイトスクープ。
カレーライス、、、。

次の日が休みということもあって、
好きな日なのですが、
明日は、仕事が!
気を抜かぬよう頑張ります。

2005/12/15(木) 動物園休園日
今日、大阪で初雪が降りました。
それだけのことはあって、やはり寒いですね〜。

最近、乾燥のせいで
唇がタコになっているのですが、
今度は、鼻の方もすこぶる良くありません。
朝起きたら、のどがからから!
両方の鼻の穴が、ふさがれてしまい、
口だけで呼吸をしているという状況なのです。

加湿器でも買おっかな〜
と思っている今日この頃です。
(今、±0か、amadana製の
加湿器が欲しいです。)

2005/12/14(水) ビッグホーン
今日、会社で
自分の手がけていた商品のモックアップモデルが、
到着しました。

やはり、良いモノですね〜。この瞬間。
スケッチ段階から3DCADへと落とし込む作業まで
全部携われたので、
なかなか嬉しいです。

これからは、このモデルを参考に、
詰めの作業に入っていきます。
気の抜けない作業なので、
明日はから、今までと同様、
一生懸命やっていきます。

2005/12/13(火) たこ
唇が、今たこになっています。

この乾燥した空気が、
僕の唇を、たこにさせてしまいました。

リップを大量に塗って、
対処をしているのですが、
今度は、逆にリップの塗りすぎで
口周りが、べとべと、、、、
悪循環です。

今日一日で、
大分ましにはなって来ているので、
明日までに治るように、
リップをいっぱい塗って
寝ることにします。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.