みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2005/12/09(金) サル
最近、会社でパソコンと
にらめっこしている時間が多いです。
ほぼ、ずっとと言っていいほど。

特に、3Dを扱っているので、
休憩時間などに、外に出た時、
現実世界に酔ってしまいそうに
なる事もしばしばです。

ま、かっこ良く書いてしまいましたが、
目のケアーをしていかないと、
老眼が早く始まったりするかもと!
今の段階から警戒している今日この頃です。

2005/12/07(水) イタチ
家に、イタチが住み着いていました!

最近どうも深夜に「ごそごそ」
という物音や、
食べ物が食い散らかされていたので、
ネズミか何かかな?と思っていたら、
イタチでした。
こんな都会によく生きているなと
感心しつつも、
こちらにとっては大迷惑!

今日、両親が「クレゾール」を含ませた
新聞紙をそこらへんにばらまいたので、
もう出て来ることはないでしょう。

にしても、クレゾールのせいで
部屋が臭いです!

2005/12/06(火) パンダ
雨が冷たいですね〜!
ちゃっぷい、ちゃっぷいです。

今日、仕事中しみじみ思った事があります。
「字を美しく書きたい」ということです。
ただそれだけの事か?
と思われるかもしれませんが、
僕にとって、大きな壁となって
立ちはだかっています。
調子がいい時は、
上手くかけたりするのですが、、、、
ほとんどが、いまいち!

字の鍛錬をしなくて。

2005/12/05(月) ペンギン
DVD「皇帝ペンギン」が
12月16日発売されるそうです。

見た目の可愛らしさに影響を受けて、
今回、
ペンギンを描いてしまいました。
早くDVDを見てみたいです。
(たぶん実際のペンギンは、
もっと可愛いんやろうな。)

そうそう、最近会社で飼っている犬
「モミ」という犬なのですが、
寒さに負けて、一日中
犬小屋にいます。
前まで名前を呼んだら、
よって来てくれたのに、今は、、、、
もっと動物に触れていきたく思います。

2005/12/04(日) ミサキ動物園(仮施設)
新しい月に入りました。
12月は、自分の誕生日のある月
という事もあって、
なかなか好きな月であります。
これから、もっと寒さが
厳しくなっていきますが、
それに負けないくらい、
気合いを入れなおして、
一日一日を大切にすごしていきたく
思います。

今月から、みさき公園内に、
ミサキ動物園を創る事を決めました。
まだ仮施設の段階ですが、
温かく見守ってください。
よろしくお願い申し上げます。
みさき公園総経理:御前裕司


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.