みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2006/10/27(金) 教授
今日は出張でした!
仕事でお世話になっている教授に
挨拶を兼ねて関東に行ってきました。

今回の訪問は、自分からの
要望で無理に付き添いをさせて
もらったこともあり、
かなり気合入れていったのですが、
教授が良い人で、安心してじっくり
話すことが出来ました。

でも、やはり介護用品は奥が深い
です。もっと勉強せねば、、。

2006/10/24(火) 健康診断結果報告
総合判定A評価でした。

おそらく、実家に戻ってから、
規則正しい、生活を送っている
成果ではないかと思います。

一人暮らししてたら、
こんな結果になってなかったやろな〜。

親に感謝、感謝です。

それにしても、本当にA評価というのに
安心していいのかな?
一度人間ドックでも受けに行って隅々まで
調べてもらいたいと思う、
今日この頃です。

2006/10/22(日) クエを食え!
土曜日、引越しの手伝いを
してきました。

会社の上司が今月から
本社に来るということで、
生活用品一式の買出しを
メインに手伝いました。

手伝い終了後、「クエ料理」
をおごって頂いたのですが、
クエという魚が、かなり美味しかった!
お勧めです。

2006/10/18(水) サウナルームにて
前にも書きましたが、
最近水泳を始めました。

通っているスポーツジムには、
いろいろな設備が整っていて、
今日は、スイミングルームに併設する
サウナに行ってみました。

「ミストサウナ」というものらしく、
かなりリラックスできたのですが、
僕の隣にいた人が、ものすごい格好で
トレーニングを始めて、、。(右図参照)
数分後に部屋を出ました。

2006/10/16(月) おまけ
今日、当たり付の自動販売機で
当たりが出ました。
なんかすごくうれしかった!

小さいときはこの手の自動販売機
を良く見たのに、最近みないですね〜。

こういう自動販売機って、外国
でもあるんかな〜?

ちなみに、
「おまけ=御負け」と書くらしい。

「おまえ=御前」、、、。

こら!

2006/10/15(日) 新車購入
自転車買いました。

ロードタイプです。
今日、一日中走ったのですが、
スピードがかなり出ます!

イロイロと、メンテナンスが
大変そうなのですが、
この機会に、自転車の部品
などに、詳しくなろうと思います。

それにしても、お尻が痛いな〜。
サドルが細すぎます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.