みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2006/04/27(木) いろいろ
最近、いろいろと
やりたいことが、あります。
が、その一つも出来ていません!

「やりたい!」という意志が弱いのか、、、、
これから、気になっていることを一つ一つ
つばを付けていきたく思っています。

ちなみに、最近始めたいな〜
って思ってることは、スイミングです。
どこかのジムに行って泳ごっかな〜
って思ってます。

2006/04/26(水) 風邪みたいです。
少し徹夜なんかをすると
すぐに風邪をひいてしまう
体質になってしまいました。

ココ最近、仕事が忙しかった
こともあるかもしれませんが、
今年に入ってから、
風邪を2回も引いています。

違う病気かもしれませんが、
健康第一でやっていきたいです!

2006/04/18(火) 新庄引退宣言
新庄が、今季限りでユニフォームを脱ぐ!
と言う宣言をしておりました。
今のりにのっている人が、
どうして?

野球選手の中では
まあまあ好きなな選手なだけに
ちょっとショックでした。

ま、こういうパフォーマンスをするのも
新庄っぽいといえば、それまでですが。

2006/04/10(月) カメラ
ちょっと前ですが、
カメラを買いました。
Nikon D70sという
デジタル一眼レフカメラです。

マクロな画像が撮りたかったので、
50mmのマクロレンズも
一緒に購入しました。

すごく面白いです!
あと、シャッター音がすごく気持ちいい!
ココ数日シャッター押しまくりですが、
ただ押しているだけの自分がいることに
気づきました。

これからは、何か良い被写体を見つけて
撮っていきたく思っています。

2006/04/03(月) はたらき蜂
最近、少しはたらき蜂状態です。

仕事の内容の大半が、
日本を読み、打ち、間違いが無いか
訂正すると言う作業の繰り返しです。
にしても日本語はほんま厄介!
一字一字、しっかりとした意味が付いているので、
曖昧な使い方が出来ません。

この時期を乗り越えたら、
少しは日本語の見方が変わるかも、、
と思う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.