みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2006/06/15(木) 傘が折れました。
梅雨に入り、雨が多くなりつつある今日この頃、

今日、畳傘をさしていたら、
傘が「バサー!!!」と折れてしまいました。

壊れかけだったとは言え、、、、
残念、、、。

湿っぽい季節は嫌です。
かといって、暑い日も嫌。
う〜ん。難しいです。

2006/06/09(金) 飛ばされるのか?
最近パスポートを申請してきました。

パスポートを取ったということは、、、

そうなんです。海外に行くかもしれません。
それも会社の用事で、、、。
まだ、時期は未定です。

初の海外が仕事と言うのも少し悲しい感じが、、。

中国、台湾メインで、
自分としては少しわくわくしつつも、
不安な感じがしていると言う、
曖昧な今日この頃です。

そう!それと、ホームページの方を
久しぶりに更新しました。
「gallery」にみさき公園(仮施設)に載せてきた
絵を載せてみたので、興味がある人は覗いてみて下さい。
http://misakipark.finito.fc2.com/

2006/06/05(月) 扇風機
今日扇風機を出しました。

6月やのに29度、、、。

少し異常やないかな?

いや?小学生の時もこんなんやったかな?
なんか、いつも夏頃になったら、
こういう回想ばっかりしてるような、、。

でも、地球が暑くなってることは確か。
なんか大きな災害とかが無ければ、、、
と思う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.