みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2007/11/19(月) こちゃ
今日は、紅茶〜を入れました。

それにしても、今日は寒い、、、、。

最近、寝る前に鼻がつまって、
寝てても、疲れがとれません、、、。

今日は、暖房をつけて
万全な状況で寝ようと思います。

2007/11/14(水) おちゃ
家に帰ってお茶を入れることが
日課になっている。

って言っても、ティーパックで作るくらいの
低次元なんです、、、。

ということで、最近ティーポットと
紅茶・玄米茶を買いました。

玄米茶は、なんて言うか、、、
お茶漬けみたいなお茶なんですが、
これが美味しい!!!


明日は、紅茶を入れてみようと思う
今日この頃です。

2007/11/08(木) チンタラトンチンカン
何で今そんなこと言いはるんですか〜〜

そういうことが多々多々多々多々

これが仕事だ!

と言われると、逃げ場がない。

社会は上手いこと出来てます、、、。

と思う今日この頃

2007/11/07(水) pank
会社に向かおうと自転車に
乗ろうとした瞬間、なんかいやな予感。

タイヤがパンクしてました〜。

この前、取り替えたばっかやのに。

かなりショックを受けながらも、
そうも行ってられません。

実家まで、自転車で10分ほど、
パンクした自転車を無理くり
こいでもう一つのものに乗り換えました。

あ〜〜、、、な
今日この頃です。

2007/11/06(火) 演算能力オーバーぎみ
あ〜、、、

なんか最近、いろいろと得る知識が多すぎて
まとまりきれてません。

あまりにスピードが早すぎる感じが、、、。
今、頭を思いっきり揺らされたら、
脳みその情報がどっかにいきそう、、、。

そろそろ寝なアカンな〜って思った
今日この頃です!?

2007/11/01(木) 会社の犬、、、
が最近亡くなりました、、、。

犬嫌いだった自分を、
変えてくれた犬で、
すごく好きだったんですが、
病気になってしまい、
あまりにあっけなかった、、、。

犬は、すごく人間に従順な生き物なんで
亡くなってしまうと、
悲しさしか残らないです、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.