みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2007/12/19(水) i am yuji
i am LEGEND

観に行ってきました。

無人都市の表現にまず鳥肌!
完成度高すぎでなんか、
映画の世界観からなかなか
抜け出せられませんでした、、、。

それにしても、設定が生々しいな〜
なんか地球の歯車がおかしくなれば、
あ〜なってもおかしくない!
っと思う今日この頃です、、、。

う〜〜うぉ〜〜〜〜!!!!

2007/12/13(木) 先取り!来年のSF映画情報!
皆さん、お疲れ様です。

来年放映される、オススメのSF映画を
ここで紹介しましょう!

1:Cloverfield(来年1月18日公開予定)
2:Jumper(来年4月にアメリカで公開予定)

1は、ドキュメンタリータッチという
SF映画では新タイプの映画です。
予告編を見てるだけでかなり興奮できますよ!

2は、「ボーンアイデンティティ」とか
「Mr&Mrsスミス」の監督が作る、
スタイリッシュな超能力ムービーです。

売れようと売れまいと、上の2つの映画は、
必ず見に行きます!

来年は、ドラゴンボールとかインデペンデンスデイ
のリメイクとか色々と楽しみな映画が
待ち構えてるので、少しワクワクしている
今日この頃です。

2007/12/04(火) 大阪モーターショーと鍋
先日、大阪モーターショーに行ってきました。

ショックなことに一番楽しみにしていた
マツダの「大気」って言う車が
出展されてませんでした、、、。

それメインでいったので、拍子抜けでしたが、
HONDAのブース等、いろいろと完成度の高い
ものが多くて良かったと思います。

その後、鍋パーティーをしました!

豆乳鍋って始めてやったけど、
全然違和感なく、美味しかった!

かなり寒くなってきたので、
またやりたいな〜って思う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.