みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2007/05/30(水) ふわふわと、ええ感じ
今日は雨が降った。

でもええ感じや〜。

今日は仕事で疲れた。

でもええ感じや〜。

今日、「20世紀少年」の新刊を買いました。
「21世紀少年」になってた!!
ちょっとビックリ!
浦沢直樹氏は、常に人に驚きを与える漫画家さんやは。

明日も仕事か〜、頑張ろう!

2007/05/23(水) ファイティング
今日、中国出張の先輩が
帰国されたので、
迎えにいったのですが、
ちょっとストレス溜まってるようで、
会社のことで、
わいわい話が盛り上がりました。

よく考えてみると
最近、先輩と話す内容が、
会社に対すネガティブな方向に
向いているような、、、、。

やっぱり、上司が変わるのを期待するより
自分たちが変化を起こさないと、
この状況は変わりそうにありません。

う〜〜〜ん。
たまにはファイティングも必要か!?

と思う今日この頃です。

2007/05/22(火) Bダッシュ
週明けの仕事は、
だるさが残る〜〜〜、、、。

あ〜〜、休日がずっと続かんかな〜。

あ===3、またいつもの
疾走感。

Bダッシュで、強制的に走らされている感じです。

自己管理が一番大事ですなヾ(o゜ε゜o)ノ。

2007/05/15(火) 操縦の難しいロボット
今、私は非常に操縦のしにくい
ロボットに乗って、
振動で吐きそうな中
何とか前に進もうとしている

そんな感じの毎日であります。
やる気という「火」が消えそうでした。

しかし、今日そんな状況から少し
離脱できそうです。

頑張って明日からも自分の与えられた
課題に向けて頑張ろうと思った
今日この頃です。

2007/05/12(土) 送別会
今日、会社で送別会がありました。

2年くらいの間、
いろいろと忙しく大変な時期を
ともに乗り越えたメンバーだっただけに、
急にいなくなったことは、
メンタル面で大きなダメージに
なっています(>〜<)。

でも、ホンマにありがとうございました〜。
また、飲みに行きましょうね〜!

2007/05/09(水) 線と面の交錯
モノの形状を考える際、
自分は、「線」と「面」の
見え方に注意しています。

しかし、この「線」と「面」というのは、
今まで、自分自身が経験してきた、
その中でも、自分の好きな「形状」
に偏る癖があり、いつもそこで自分の
度量のなさに落ち込んでしまってます。

車には、言葉では表せない、
人の「容姿」のような、魅力的な形を表現する
魅力があります。
自分は、今現在こういった方面のデザインに
すごく興味を持っています。

デザインにおいて、
言葉で表すことの出来る「主張」と
言葉では表すことの出来ない「魅力」
というものをこれからも追い求めて
製作活動をしようと思った
今日この頃でした、、、、、。

2007/05/07(月) 舞空術が使えるように!!
なるわけはないですが、
そんな感覚の一日でした。

というのも、昨日の夜1時から寝てません。
む〜〜〜〜、
徹夜してしまいました。

少し仕事の予習をしておこうと
思っていたらいつの間にか朝に。

仕事中、ふわふわする感覚がありました。

今日は、少し早めに帰れたので、
ゆっくり寝ることにします。

ということで、お休みなさい!!!

2007/05/04(金) テスト1
チームきなこもちテスト

・絵の簡単な説明

きなこもちの「餅」の数を
増やしてみました!
現在のメンバー=計10名

あと、ちょっとずつ
変えてるんで暇なときに
じっくり見てくださいね!

2007/05/02(水) 休日に突入
明日から、4連休!
この時期に、4連休はかなりありがたい。

イロイロとやりたいことを溜めていたので
この機会に一つ一クリアさせて行こうと
思ってます!

それにしても、部屋が散らかってるな〜。
まず掃除しよう。

2007/05/01(火)
今日は、会社へ出勤。

新商品の開発で、白髪が生え始めた
今日この頃です。

ちなみに明日会社に行けば休み!
休みの間は、ゆっくりと自分の
したいことをして過ごします。

よっしゃ〜、明日一日頑張るぞ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.