みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2007/06/24(日) 海遊館
大阪の水族館と言えば!

そう!海遊館行ってきました。
久々やったから、なんか懐かしかった
感じでした、、、。

あと、日本一低い山と知られる、
天保山にも登頂!
あれを山と言っていいものか
疑問でしたが、まええでしょう。

歩き疲れた感があるんですが、
又明日から、仕事頑張るぞ〜!!!
と言う今日この頃です。

2007/06/20(水) 7月から、一人暮らしをします
タイトルどおりです!
7月から一人暮らしをすることになりました。

今の会社に入って、7月で丸2年になり、
いろんな意味で、キリが良かったので、
やることにしました。

予定では、1年暮らします!

今から、かなり構想が膨らんでるんですが、
時間があるときに近況報告します!

2007/06/14(木)
ついに、梅雨の時期に!

じめじめしていて、
紙がふやけんるんで、
スケッチしようと思ったら、
テンション下がるねんな〜。

いやな時期ですは。

あと、会社まで、自転車通勤なんで
カッパが必需品になってます!

水不足が解消されるくらい降ったら
早く梅雨が明けて欲しいと思う
今日この頃でした、、、。

2007/06/11(月) 300
日曜日に「300」という映画観てきました!

実は、この映画の原作を
去年に買ってたんですが、
コミック通りのでき、、、、
む?それ以上の出来だったと思います。

特に、映像が綺麗過ぎる!
どのカットをとっても絵画のようで、
かなり興奮しました、、、、。

一緒に観にいったパートナーさんは、
心ここにあらず
といった感じでしたが、、、(笑)

話の内容よりも、映像に興味あるかたは、
必見だと思います。

2007/06/07(木) アチチ・アチ!
燃えてるんだろ〜か〜!

暑いです。
まだ6月やのにクーラー入れたい!
って正直思いました。

特に、今座ってる椅子が
すごくむれて、お尻が汗だらけで、、、、。

今日は木曜日!明日行ったら休みや〜。
明日も頑張ろう。

2007/06/04(月) 探し物
がみつかった〜!

デジカメの充電器が
最近ないな〜って思ってたけど、
今日やっと発見!

これでまた思う存分!?
写真撮れるは〜(´▽`)。
少々安心。

そういえば、もう6月や!
来月で、社会人丸2年になるとは、、、
時が過ぎるの早いですな!

よっしゃ!明日も頑張ろう!

2007/06/03(日) THE 大阪
昨日、初めて通天閣の展望台に行ってきました!

25年間大阪に生きてきて、
昨日が初めてとは!

でもでも、よくよく考えると、
展望台に登るのに
600円もかかるんやから、
普通にふら〜っと立ち寄るには、
ちょっと高いかな!

登った感想は、思ってより
小さかった〜。

やっぱり、通天閣は中よりも
外観が好きやな〜って思った、
今日この頃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.