みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2008/01/24(木) 2008年SF映画情報
1月18日、アメリカで「CLOVERFIELD」
封切られました!
色々と書きたことはあるんですが、
あえて何も
書かないようにします、、、。

それよりも、今年7月末に公開予定の
「THE DARK NIGHT」(バットマンビギンズの続編)
のジョーカー役の、ヒースレジャーさん
が亡くなったというニュースを聞いて
めっちゃショックでした、、、。
ジョーカーの役をするために、かなり
自分自身を追い込んでいたと言うことも
聞いたりして、なんていうか。
撮影は終わっているということなので、
せめて作品として流れることを待ってます。

あと、最近「Hellboy2」の情報が
アップされてました!

さすが、ギレルモ・デルトロー!
クリーチャーのデザインがすばらしい。
あと、アクションシーンが多そうなので、
「パンズラビリンス」では発揮されなかった
爽快感を期待しております。

また、ターミネーター4が正式に
やることが決定!
クリスチャン・ベイルが出演するとかで
意外と本気なんかも知れません、、、。
今後の動向に期待です。

あ〜〜、いっぱい楽しみな映画いっぱいや〜
って思う今日この頃です、、、。

2008/01/18(金) 明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

って言うことで、2008年が
始まりました。最近、めちゃめちゃ
寒いです。

昨年末から年始にかけて楽しいことも
あれば、悲しいこともあって、
また、仕事もかなりグチャグチャに
なって、なんかも〜って感じです。

今年一年、目標を立てたので、
一つ一つクリアできるよう頑張ります!

※友樹くんへ、、、
成人おめでとう!お酒は控えめに、
これからも宜しく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.