みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2008/12/25(木) 鉢合わせ
早いもので、12月25日、、、

今年も残るは、1週間となりました。

あっという間や〜。

年賀状の用意をしなあかんけど、
たぶん、今年もぎりぎりに投函するやろうな〜
って思う今日この頃です。

2008/12/16(火) プレゼント
久しぶりの書き込み!

先日、僕のYahooメールに
外国の方からメールが入っていました。

内容は、「ビートルティップ」を
購入したいという内容でした。

アメリカでは、まだ発売されていないらしく、
何とかして購入したいということでした。

あまりに突然だったので、少し怪しい
感じもしたのですが、

「もし本当にほしいのであれば、
空輸費用を払ってもらえるならプレゼント
しますよ!」ってメールを返しました。

返答は、「お願いします!」

FedExにて、早急に発送。

非常に喜んでもらえたようで、
「お返しに私からもプレゼントをするよ!」
という返答がきました。

そして、先週プレゼントが届きました。
UCLAにドクター(医者?)として
働いているようで、大学のスウェットとキャップ
を頂きました!

うれしい!!!

身近なところで、世界とつながれる世の中
なんだな〜って思った、今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.