みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2008/04/30(水) 感謝
先日、介護用品の展示会に
ウチの会社も参加しました。

今回は、自分のデザインした商品が
メインに出品されて、お客さんの反応が
すごく気になりましたが、ホンマ
いい経験させてもらいました。

会社には、本当に感謝です!

それにしても、介護というジャンルは
すごく規制が多くてデザインしづらい
分野です。

これから、来る、超高齢化社会に向けて、
高齢者に本当に求められているものは
何かを考えながら、売れるものを作らんと
アカンな〜と思う今日この頃です。

2008/04/23(水) 散る花、降る雨
最近雨が降る日が多いような、、、。

さくらの花びらも、雨に負けて
いっぱい散ってます。

う〜ん、なんかさびしい〜。

雨が降ると厄介なのが、
洗濯物と(自転車)通勤、、、。

明日、雨らしい、、、。


話はかわり、最近、ipod touchを
購入しました!

近未来プロダクトというか、なんか
こういうものが販売される時代に
なったんやな〜って感じで、すごい
の一言につきます。

色々と、作品集をタッチにためて、
myポートフォリオを作ろうかな
って思う今日この頃です、、、。

2008/04/16(水) iron man
「iron man」という映画が、
もう少しで封切られます、が、
この映画の予告編がすごい!

http://ironmanmovie.marvel.com/

メカニックデザインのすごさ、
あと、モデルの作りこみ
やっぱり、ハリウッドはすごい!

お金のかけようがちゃうんですな、、。

あ〜、今年の映画は、楽しみになのが
多いです。

ちなみに、クローバーフィールド
見ました!感想は、僕は大好きです!

もしかしたら、続編が出来るかもという
話もちらほら聞いてますが、そちらも
楽しみ!です。

な今日この頃です。

2008/04/13(日) 中国出張
3月下旬から2週間、中国に出張しておりました。

第1印象、空気が悪い!
向こうの方にある建物が、
かすんで見える!濁った水槽で
向こうの方を見るような感覚でした。

第2印象、車の運転粗い!
特にタクシーは車を縫うように
運転するし、他の車に道をゆずる
という考え方はないようです、、、。

第3印象、中華料理!?
の味が、日本の中華と違う!
漢方的なにおいがして、あまり
僕は好きではなかったです。

とネガティブなことばっかり書きましたが、
逆に良いこともいっぱいいあったので、
ご了承下さい。

よし!明日から仕事頑張ろう!
と思った今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.