みさき公園(仮施設)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/24 マッサージチェア〜
2009/03/22 長島スパーランド
2009/03/13 同世代のクリエータが、、、
2009/03/09 watchmen!!!!!!!
2009/03/02 みさき公園 初来園

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 4 2 月  200411 10 8 7 月 

2009/03/24(火) マッサージチェア〜
今日はかなり疲れたから、
会社帰りに電気屋さんで
マッサージチェアに座ってました。

最近のは、かなりクウォリティーが高い!

15分くらいゆったり座ってました。

あ〜疲れる今日この頃です。

2009/03/22(日) 長島スパーランド
に行ってきました!

知識なしに行ったんやけど、かなり
アトラクション数が多い!ホンマ楽しめました。

到着後一番初めに乗ったのが、スチールドラゴン。

しかも先頭!

怖いというよりも、恐怖という方がふさわしいかも。

その次にウォータースライダーに乗って、それも先頭。
カッパを着ないと水浸しになります!って
書いてるから100円出して乗ったんですが、
ホンマにぬれる!小学生でのりでカッパ着てない子は
びしょ濡れでした!

あと、ホワイトサイクロン(木製コースター)は
ガタガタ、荒っぽくて頭打った〜。

途中で、乗り物酔いをして憔悴してました、、、。

久しぶりに童心に戻って楽しかった
今日この頃です、、、。

2009/03/13(金) 同世代のクリエータが、、、
続々とデザイン業界で活躍しているのを
見ていると、なんかワクワクしてきます!

にしても、独立して、儲かってるんかな〜。

って思う今日この頃、

明日は雨らしい、、、。

最近、体がだるくなるので、ゆっくり
休もうと思いながらも、
つい夜更かしする今日この頃です。

2009/03/09(月) watchmen!!!!!!!
ウォォォォォッチメ〜ン!!!

ザックスナイダー監督!!!名前がカッコいい!!!

、、、、。

ついに、米国で封切られました!!!

興行収益、今週1位!!!

がんばれ〜。ウォッチメ〜ン!!!

な今日この頃です。

2009/03/02(月) みさき公園 初来園
昨日、初めてみさき公園に行きました。

大阪で「みさき」という名前で26年間生きてきて
初めてです。

最近出来たイルカショー、動物園と遊園地の融合空間。
目に入ってくる情報が全て新鮮で、すごく楽しかった!

特に、動物との距離感は、さすがローカルという感じ。

行ったことのない人は是非お勧めします。

な今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.