【速報版】今日のひたちクン
ひたちクンでの出来事が中心の日記の速報版です。
夜になってから、写真と共にブログにアップします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/08 台風18号【鈍行&鈍行】
2009/09/04 昇格機運【F12&S53】
2009/08/27 寝坊した【F12&S53】
2009/08/24 久々直撃【F12&S53】
2009/08/11 朝の挨拶【S10&S53】

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 3 2 月  20065 月  20051 月 

2009/07/28(火) 新道経由【S10&S53】
昨日は頑固親父の通院に付き添いのため、1日年休を貰いました。入院も覚悟していましたが、もう少し様子をみることになりました。

今朝の3番バス、新道経由のバスですが、常磐陸橋下の交差点で大工町方面への右折レーンに入ってしまいました。曲がる直前に乗客の一人が「新道経由でしょう!」と声を出して、ぎりぎりのところで新道側に車線変更、助かりました(苦笑)。

Sひたち10号9号車14Cに着席。今日もはっきりしない空模様です。

2009/07/24(金) 10日ぶり【S10&S59】
更新間隔が段々開いてきていますが(苦笑)、ちゃんと毎日出勤していますm(__)m(笑)

ダイヤ改正で、東京駅行となり2番便になり茨交になった高速バスを見送りながら、3番バスに乗車。乗車とほぼ同時にスコールのような通り雨が降ってきました(苦笑)

Sひたち10号9号車8Aに着席。車窓も太陽が雲に隠れたり突然現れたり忙しいです。【続く@土浦】

新橋の主治医の診察を受けて、帰りは20時発のSひたち59号。左前方に着席されている方が、缶ビールを思い切り通路に溢してしまいました。勿体ないなぁ(笑)

2009/07/14(火) 勘弁して【F12&S53】
今朝は信号待ちの間に、2番バスと3番バスに並んで行かれてしまいました。5分延発と5分早発、勘弁してほしいです。

7番線ホームで約30分待っている間に、イルカ6両の修学旅行の団体列車が入線してきました。最後部の幕の表示は「普通」でしたが(苦笑)。
Fひたち12号6号車11Dに着席。羽鳥でイルカを追い越しました。携帯から撮った割には、うまく撮れましたね\(^O^)/

2009/07/11(土) 観劇オフ【F24&鈍行】
今日から夏の高校野球の県予選が始まりました。頑張れ、水戸勢!

今日は久しぶりの新幹線ツーキニストのオフ会、ボスのお気に入りの劇団の、舞台公演を観劇して、暑気払いの飲み会です。私の本日の装いは、コージ300試合記念Tシャツです\(^O^)/。

鈍行で石岡まで行って、ホーリーホックの連勝DVDを石岡の女将さん宅に届けて、再び石岡駅に戻ってFひたち24号に乗車。上野で腹ごしらえをして、池袋に向かいます。そう言えば池袋も久しぶりかも。【続く@柏】

劇団三年物語の「ロボット」、ストーリーが分かりやすく、とても面白い劇でした。役者さんからパワーを貰った感じです。

そして鉄道発祥の地にあるビアレストランに場所を移しての暑気払い、そして合流組も含めての銀座でのカラオケ。相変わらず元気な宇都宮組に刺激を受けながら、最終の鈍行にぎりぎり間に合うまで楽しんできました\(^O^)/

2009/07/10(金) フル充電【S10&S53】
携帯をフル充電してきたので、久しぶりの速報版を(笑)。

冷房が心地良い2番バスで出発し、駅でSuicaにチャージをして、Sひたち10号9号車保崎D席に着席。前席の小澤席に着席されている方は、フルリクライニングで、足元がちょっと狭いです(苦笑)。今日は久しぶりにスレ違いを撮ってみようかな?【続く@岩間】

2009/07/06(月) 7日ぶり【S10&S53】
1週間ぶりの日記です。やはりブログがなくなってしまうと、モチベーションが・・・(苦笑)。
私が乗ったバス停で、なかなか発車しなかった3番バスに乗って出勤。久しぶりに高速バスを撮ってみました。そのうちに行き先が東京駅に変わるらしいですね。
Sひたち10号9号車17Bに着席。今週は水曜日に年休を貰っています。いくつかの用事を済ませて、夕方は笠松へ行きます\(^O^)/。【続くかな@石岡】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.