ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/11(火) お散歩
お天気が良かったんでベビーカーでお散歩d=(^o^)=b 
最近お昼寝が満足に出来てないんでぐずり気味(^^;)
前まではベビーカーで寝てたのに最近は大泣き(ToT)
でっダッコしてしまうんで益々甘えん坊になっちゃうね。困ったもんだm(__)m

2004/05/10(月) ぐずりんこ
何かぐずぐずσ(^_^; あんまり寝れんかったけんやろうね。

2004/05/09(日) ワンちゃん
今日はおばあちゃんの里に行った。そこには中型の室内犬がいたよ。
前住んでた近くには大型犬がいたけど、たぶんゆっちの視界には入ってなかったみたいやもんね。
しかし、今日の犬は赤ちゃんが気になるようで「わんわん」吠えたね。
おじちゃんとおばちゃんがゆっちを抱くとさらに激しく吠え、ゆっちの足を舐めたりしたね。
でも、初めて犬を見たゆっちは訳が分からずきょとんってしてたね(*^_^*)
あれがワンちゃんだよ。覚えておいてね!

2004/05/08(土) お友達
福岡のお友達に会ったね。コウキ君は2歳のお兄ちゃん。
カホちゃんはもうすぐ1歳になる、つかまり立ちが上手だったね。
なぜかゆっち狙い、顔面平手を2発もくらってしまったね。
ヒサヤ君はゆっちより1ヶ月位お兄さんだから寝返りも上手でずりばいもしてたね。
次会うときは皆歩いてるだろうね。楽しみ(^o^)/

2004/05/07(金) 祝☆6ヶ月
ゆっちも今日で6ヶ月(*^_^*) 大きくなったね。もうすぐお座り上手に出来るかな?

2004/05/06(木) お買い物
もうすぐ母の日!おばあちゃん達にプレゼントを買いに車でお出掛けした。
車に乗るとゆっちはすぐに寝たんで、さっと終わる用事の時は車でお留守番してもらった。
さっさとお買い物してすぐ戻ったつもりが、起きて汗ダクで大泣きしてた(ToT) ごめんね。

2004/05/05(水) お見送り
パパは明日から仕事なんで一足先に帰るの。空港まで車で送った。
2週間も離れちゃうのは寂しいね(ToT)

2004/05/04(火) お友達
今日は二歳の翔馬くんとゆっちより少し早く生まれた桃香ちゃん兄弟に会った(*^_^*) 
翔馬くんはお兄ちゃんになってたね。桃香ちゃんはポワァ〜ンとした感じが女の子だった。
次会うときはお互いヨチヨチ歩きかなぁd=(^o^)=b

2004/05/03(月) 大雨
今日明日は博多どんたく。例年通り雨だった。それも大雨だ。
晴れてたら、おじいちゃんのひょっとこを見に行きたかったなぁ(^_^;

2004/05/02(日) 初節句
中原の皆にお祝いしてもらったd=(^o^)=b ゆっちはまだ食べられんけん見よくだけやけどね。 こいのぼりも元気に泳いでたね(^o^)/

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.