ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/11/16(日) パパ帰る
今日パパが神奈川に帰ったよ。次に会うのはお正月だね。
ゆっち、大きくなってパパをびっくりさせようね(^0^)

2003/11/14(金) お七夜
今日で7日目。
パパとママで「命名書」に墨で書いたよ。
久々の筆は難しいね(-_-;)

2003/11/12(水) ご対面(^0^)
5生日目。
お昼過ぎに、おばあちゃんとおばちゃん・ゆりなおねえちゃんが迎えに来てくれた。
今日はお天気が悪いけど、パパが会いに来てくれる。(*^0^*)
はじめまして・・・
パパはじっとゆっちをみつめていたよ(@_@)

2003/11/11(火) よこばい
4生日目。
体重は2日前より少し増え2676gになった(^0^)
この調子だと予定通り明日は退院できそう。
おっぱいの量も少しずつ増えてきてるので、頑張ろうv(*^o^*)

2003/11/09(日) 順調(;_;)
2生日目。
ママのおっぱいがなかなか出てなく・・・
生理的体重減少もあるけど、出生体重2858gから-228gの2630gになっちゃった(T0T)/~~
大丈夫かな?大きくなるかな(?_?)
今日はママの誕生日。ゆっちも同じ誕生日にしたかったんだけど・・・パパからお花が贈られたよ(^0^)

2003/11/07(金) ☆誕生!
14時43分・体重2858g・身長50cmでこの世に生を受けました(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.