ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/17(水) 泣き虫
今日はパパが少しお仕事があるというので、
付いて行って会社近くのヨーカドーで遊んだゆっち。

小さい子(2歳以下)が遊ぶスペースには7〜8ヶ月ぐらいの5〜6人ぐらいのグループで独占。
仕方なく、隣の少し大きい子が遊ぶスペースへ。
幸い大きい子は少なく、ゆっくり遊べたようだ。

ゆっちは…というと、ブロックなんかより6歳くらいのお姉ちゃんが気になる様子。
お姉ちゃんもママがお買い物中でいないのか、遊んでもらいたいみたい。
ずーっと、お姉ちゃんを目で追うゆっち。

トコトコと歩いて行き、バランスを崩して転倒。
お座りして遊んでたお友達にぶつかり、痛いのはお友達の方なのに、
なぜか泣くのはゆっち。
なんで〜、泣くの?

最近、思い通りにいかないと、床に倒れこみ「ええ〜ん…」
まるで芝居のように床にうっぷして泣くんだよね〜
どこで覚えたの?
困ったもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.