ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/21(日) 三輪車
今日は近くの小学校のバザーがあったんで少し見に行った。
バザーはぬいぐるみが沢山だったんで何も買わず、
スーパーでお昼を用意して、公園に行きました。
公園で早速ランチして、ゆっちの大好きなじゃぶじゃぶ池で遊ぼうと思ったら、
自転車に乗ったおじさん達がマウンテンバイクの練習してて…
小さな子供も沢山いるのに危ないな〜
じゃぶじゃぶ池ではゆっくり遊べず、
帰って玄関先で三輪車に乗せてみた。

ぷっぷっ・・・
足が届いてないの〜
それなのにメチャやる気で、押してあげると「もっと〜」
(言葉は出ないから、それらしく叫んでるだけなんだけど)
っと叫んでるし。
降りて、自分で乗ろうとしても足が上がらず苦戦。
いや〜、乗りこなすにはまだまだだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.