ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/25(木) 枝豆
今日はパパの洋服を見にお出かけ。
お出かけついでに、居酒屋で夕食にしました。
最近は色々と食べさせてて、居酒屋だと焼き魚とかデザートとか…
前に、枝豆を細かくして食べさせてると、
けっこう気に入ってたようで、気付くと一粒口に入れてたことがあって、
びっくりして無理やり出したら、大激怒。
出してみると、枝豆はちゃんと割れていて、噛んでたようです。
いつも丸呑みしてるのかと思ったら、噛むことも出来ること知りました。
でっ、昨日も枝豆頼んだら、催促するする…
殆ど、枝豆でお腹がいっぱいになったんじゃないかしら!

居酒屋はお座敷の個室で、ゆっくり出来ました。
ただ、通路が近くて外から声がするたびに、通路を覗くゆっち。
オーダーに来たお姉さんには、ニコニコ愛想を振りまいて、
「可愛い〜」と言われ、上機嫌な様子。
最近、買い物とか行くと”僕を見て!”光線を出してるんだよね。
困ったもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.