ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/31(水) 大泣き(ToT)
今日はお出かけ。パパと待ち合わせて食事をするため車でお出かけ。
いつもは機嫌良く乗るチャイルドシートなのに今日は大泣き(ToT)/~~出発したら車の振動で眠くなるはずなのに、大泣きは延々続く。
途中で車を止めシートから外し、少し寒いが外であやすと泣き止む!
落ち着いたようなんでシートに乗せ車を発進。また、火がついたように泣き始めるよ(ToT)今日はどうしたんだろう?
ダメだ(^_^;パパとの食事を諦め今来た道を引き返す。
まだ泣いてるよぉ〜ママも泣きたくなってくるよm(__)mやっと家に帰り着くころ夢の中へ(-_-)zzz
今日はホントどうしたんだろう?正直、こんなのは二度とごめんだよ。

2004/03/30(火) お風呂
ゆっちはお風呂が大好き(^0^)
でも、最近はシャンプーが嫌みたい。シャンプー中はムズムズ・グズグズ・・・今にも泣き出しそう(;_;)
湯船の中では、音が楽しいのか・しぶきが上がるのが楽しいのか・・・バシャバシャバシャ
どんどん動きが激しくなるんだろうな。

寝返り
今日、動きを観察してたら、下半身は寝返りヤルキ満々なんだけど、上半身が着いてきてないないんだなぁ(-_-;
しかし、もう少しだね。時間の問題だ!

2004/03/29(月) たまには…
ゆっちは眠くなり、どうしようもない時に泣くね(^_^; 
それでも大泣きは、たま〜にしかないので助かる!
訳もなく泣かれるとママもどうしていいか分からなくなってしまい、ゆっちにやさしく出来ないこともある。 
今日もちょっとグズグズ(-_-;) 小泣きくらいかな・・・

2004/03/28(日) お散歩(^-^)
今日は、とぉってもお天気o(^o^)o ベビーカーでお散歩!
ゆっちはすぐに寝ちゃったけど…ぽかぽか陽気に桜も咲いてたよ(^o^)/

寝返り(?_?) <4ヶ月と21日>
夕方、布団に寝てて勢いついたのか、敷布団の高さが助けたのか・・・
寝返り打ってたよ(@_@)まぐれなんだろうけど、うれしいよ!
しかし、今からは目が離せなくなっちゃうなぁ。

2004/03/27(土) お天気!
今日は久しぶりにお天気が良かった。
風もあまりないし、暖かい。ベビーカーでお散歩しなきゃ(^0^)

2004/03/26(金) お買い物
今日はご近所のお友達とお買い物!
お友達は女の子だから、かわいい洋服がいっぱい。
しかし、男の子のは・・・

2004/03/25(木) 芸!
ゆっちはまだ4ヵ月なんで何の芸も出来ません。
今日は、ちょっと寝返りの練習なんぞやってみた。
しかし、手が前に出ず・・・ちょっと苦しそう(-_-;
今出来る芸は、お喋りかしら(^0^)

2004/03/24(水) お出かけ(^0^)
今日はパパがお休み・・・しかし、ちょっと仕事(^0^;
2人でセンター北をウロウロ。
エレベーターがいまいち使いにくいので、エスカレーターでの移動は、ちょっとしんどいなぁ

2004/03/23(火) 快調
ここ数日、ゆっちのうんちが毎日出てる。
お風呂上りにオイルマッサージをして、昼間は足を良く動かしお腹に圧をかける運動をしてる成果かな・・・
続けて頑張ろう!

2004/03/22(月) いつになったら・・・
最近、お昼寝がゆっくり出来ない様子。
抱っこしてると長いこと寝るんだけど、そうもしてられないし・・・
だから、お風呂上りにおっぱいをあげてると寝てしまう。
21時には寝ちゃう!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.