ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/21(日) ばばんばばんばんばん・・・
昨日、いかりや長介さんがお亡くなりになりました。
「八時だよ全員集合」はあまり見てなかったけど、「踊る・・・」の和久さんが見られないかと思うと残念です。
ゆっちは只今、筋トレ中!

2004/03/20(土) 筋トレ
今日はめちゃめちゃ寒い。
ゆっちはこたつの足で筋トレ中!
頑張れ・頑張れ!

2004/03/19(金) おでかけ
昨日はお店で大泣きだったんで、お出かけは少し心配だった。
でも、眠気の方が勝って・・・おりこうさんに寝てた(^0^)
それなのに、帰って来てからも良く寝た。zzz zzz zzz

2004/03/18(木) 甘味処(^0^)
今日は久々の雨(;_;)
寒かったけど、パパがお休みだったので、TVで紹介してた鎌倉の甘味処へ・・・
まずは、”わらび餅”すごい美味しい。お餅がすごく美味しかった。黒蜜は甘ったるくなく食べやすい0(^0^)0
次は”鍋焼きぜんざい”まあまあかな。鍋焼きだからあつあつだけど、味はふつうだった。

2004/03/17(水) BCG
今日は風が凄かった。しかし、ツベルクリンの判定後BCGなのでお出かけした。 
ツベルクリン判定は陰性なのでBCGをすることに… 
消毒後に薬液を垂らし針を2回刺すと"ギャン"って一泣きしただけだったけど痛かったようだ(ToT)

2004/03/16(火) 家見知り?
今日は初めてお友達の家に遊びに行ったんだけど、眠かったのか・・・大泣き(TOT)/~~
いや〜、すごかった。今までで一番かも・・・
家に帰ってくると、いつも通りってことは”家見知り”かしら(;-_-)
ママのぼやき:パパは、やはり帰宅恐怖症かしら(^^;)

2004/03/15(月) 初・注射!
初めての予防接種。ゆっちよりママの方が緊張してるみたい(;_;)
針を刺された瞬間・・・先生をキック!看護師さんに「お母さん、しっかり抑えて下さい」なんて言われちったけど
何も言わずに針を刺す先生が悪いだろう(@_@)

2004/03/14(日) 早起き。
今日はパパを会社まで車で送るので、ゆっちは早起きをさせられた(;_;)
ベビーシートは大好きで一度も意味も無く泣くことはない。今日も大人しくしていた。
しかし、帰りあと少しで家に着く頃には、いつものように夢の中・・・(-_-:)zzz

2004/03/13(土) タイミング・・・
なかなかタイミングが合わない(;-_-)
ベビーカーでお出かけすると家に帰り着く頃に、うとうとしちゃう。

2004/03/12(金) 強風
風がすごく強かったけど、ご近所のお友達とベビーカーで散歩(^_^)
ちょうど眠くてグズグズ・・・すぐに夢の中さっ(-_-)zzz
でも、お友達は眠れずグズグズグズグズ・・・
今日は早めにバイバイしたよ。
お友達は10ヶ月。同級生だけど、すごいお兄ちゃんみたい(*^_^*)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.