ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/30(金) お風呂
おじいちゃん宅に来て2日目。約4ヶ月ぶりにおじいちゃんにお風呂に入れてもらった。少し場所や人に慣れてないみたいで、珍しくお風呂で泣いてたね(ToT)

2004/04/29(木) 帰省
引っ越しの荷物はそっちのけで福岡に帰って来ました。お迎えは西公園のおじいちゃんとおばあちゃん、美奈子お姉ちゃんと侑里菜お姉ちゃんでした。疲れたのか今日はよく泣いたな。

2004/04/28(水) 引っ越し
今日はいよいよ引っ越しだ。ゆいちゃんとあつしくんが会いに来てくれた。今度いつ会えるかな?

2004/04/27(火) いよいよ
明日お引っ越しなんで今日は追い込み・・・のはずが、段ボールが無い(ToT)
引っ越し屋さんに頼んだのに段ボールの在庫が無いなんて、日曜日に連絡してたのに送れないって連絡無しかよぉ〜
んで、お掃除頑張りました(^_^)
しかし、明日も荷造りかぁ〜。

ゆっちは寝返りが勢い付き過ぎて一回転(:_:)
びっくりして「えぇ〜ん」。いやいや、あんたが悪いんだろう。
頑張れ!

2004/04/26(月) 最後
朝からパパのお使いでお出かけ。
いよいよ引っ越しは明後日になった。

昨日お友達にメールしといたけど・・・返事が無いな(-_-)
もう会えないのかな(;_;)
お出かけの途中お友達からメールが来た。
急遽お散歩することになった。
近所を一周回って、一番近い公園に行った。
しゅらくん宅も秋には引っ越しちゃうから、この公園で会うのは最後だね。
いつものようにゆっちはよく喋り、しゅらくんは寝てるZzz
公園にちょっと大きい子供たちがわいわいしてると、しゅらくんは目が覚め一緒に遊びたそうに見てた。
ベビーカーから降りようとしたり、話し掛けたり・・・
最後に元気なしゅらくんでした(^0^)

しゅらくんは来週で1歳になるんだ。おめでとう。

2004/04/25(日) 快調(^0^)
寝返りがゆっちブームでうつ伏せが長時間出来るようになったんで、お腹を刺激していいみたい。
予想外に出ちゃうから、ちょっとびっくりだけど良い事だ!
機嫌も良いし(^0^)

2004/04/24(土) おんぶ
昨日も薬局に行ったのにシャンプー買うの忘れてた(;_;)
お昼からベビーカーでマツキヨに出発!
あれっ、雨が降ってきた。どうしよう・・・
空は暗くないし、小雨だし・・・大丈夫かな、そのまま行っちゃえ。
お買い物が済んで外に出ると、まだ小雨が降ってるよ(;_;)
でも待ってても迎えは来ないし、ダッシュで帰ろう。
小雨でも顔に当たるのか・・・
「うっうっ・・・」とゆっちの鳴き声が段々大きくなり、もう少しというとこで「うわぁ〜ん」MAXに(-_-;
ごめんよ、今日は雨降ってるし寒いから抱けないよ。頑張れっと言いながら、ダッシュ!!
帰って引っ越しの準備もあり、おんぶするとすぐ泣き止むどころか寝ちゃってるよZzz
おんぶすると寝てくれるけど長時間は辛いな。

2004/04/23(金) お友達(^-^)
最後かな…
近所のお友達のゆいちゃんとあつしくん。
赤ちゃん語で会話してるような、してないような・・・
これからがお友達と楽しく遊べてくるんだろうな。

ゆっちはゆいちゃん宅のプーさんに攻撃!
どうしたんだろうって思うくらいムキになってた(-_-;
おかげで、プーさん頂いちゃいました。大事にしようね。

帰ってきて早速プーさんと遊んでいたゆっち、寝返りしながら乗っかろうとしたのか・・・
プーさんに逃げられて(;_;)

2004/04/22(木) パパ
朝起きて、体の向きを変えパパを足で蹴って・・・
パパが起きて、ゆっちを抱いたまま仰向けになると、OOを蹴られ・・・
痛そう(-_-;

最近は部署が変わり忙しそう。
何だかんだで大変みたい、久々にゆっくり眠れたかなzzz

2004/04/21(水) 指しゃぶり
最近よく指をしゃぶってるなぁ。
歯がはえてくるのかな?
親指だけってことは無いな・・・グーとか指3本とか・・・
でっ、時々「オェッ」とかいってる。(^*^)

赤ちゃんって歯が無くても口元おかしくないよね。
どうしてだろう?
年寄りだと、おかしいよね。
パパは歯茎が長い・・・んじゃない(*_*) んなわけないだろ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.