ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/12(月) かぼちゃ
おかゆは上手に食べれたんで、今日からはかぼちゃに挑戦(^0^)
一さじ口に入れると、そのままダァ〜って全部出てきた。
えぇ〜〜、予想してない動きに驚いたよ(@_@)
ヨダレカケするの忘れたよ。明日は、ちゃんと準備を忘れずにしよう。

パパの用事で、また246ドライブ(-_-;
始めは調子が良かったんだけど、やっぱ眠かったのか泣き出しちゃったよ。
到着しベビーカーで移動・・・あれっ、寝ないの?
って思いつつ用事もすんだんで家路に・・・
あぁぁ、車に乗ったとたん泣き出したよ。仕方が無い・・・耐えてくれ(-_-:
しかし、よっぽど眠かったんだろう、途中で寝てくれた。良かったよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.