ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/21(金) 新しいお友達
引っ越して初めてお散歩。
マンションの駐車場で遊んでいる子供を発見!!!
ゆっちと同じ学年だけど、もう1歳のひなこちゃんとお友達になったね。
ひなちゃんは積極的にゆっちの手を握ってたね。
仲良く出来るといいね(^0^)

2004/05/20(木) 分かるのかな?
自分の泣き顔の写真を見て、また泣き始めてたんだけど分かるのかな?何を考えてるんだろう?
悲しくなるのかな?思い出してるのかな?

今日パパは休日出勤。
お天気も悪いし、お家でボーっと過ごしたね。

2004/05/19(水) 忘れたのかな?
今日はママの実家からパパの待つ家に3週間ぶりに帰ったよ。
パパとは2週間ぶりになるからか、始めは良かったんだけど眠くなったのか大泣き(ToT)
忘れちゃったんではないんだろうけどな。
実家に居る間に甘えん坊になっちゃったな。

2004/05/18(火) 鼻水とり
風邪がひどくならんうちに病院に連れて行った。初めての病院なんでママもドキドキしちゃうな。
軽い風邪と予想通り言われ、とりあえず鼻水をとってもらうことにした。
ベットにくくりつけられて何をされるか分からずママを見てニコニコ。
しかし、鼻に機械を入れられた瞬間(ToT)

2004/05/17(月) 風邪っぴき
昨日から咳が出てたけど、今日は痰がからんでるみたいな咳になり鼻水も出て来たよ。鼻水がひとすじきらり。
そのせいか、いつもより甘えん坊だな(^_^;
明後日帰るのにひどくならないといいな。

2004/05/16(日) お友達
今日は美奈子お姉ちゃんのお友達の子供が2人来た。かなえちゃんは3歳でゆっちよりお姉ちゃん。
みなみちゃんは同級生だけど4月生まれだからもう1歳だし歩ける。
つくづく今の数カ月の差は大きいなって感じるよ(*^_^*)

2004/05/15(土) おでかけ
おばあちゃんと美奈子おねえちゃんとおばちゃん宅におでかけ(^^ゞ
やはり途中で泣き出しおっぱいタイム。しかし、すぐに泣き止み周りをキョロキョロ(^_^; 
おばちゃんとおじちゃんを交えてお食事に! 今日は初めてのオレンジにかぶりつき(*^_^*)
美味しかったようでいつまでもチュウチュウ。

2004/05/14(金) こいのぼり
風もあり天気が良かったんで、こいのぼりはよく泳いでたよ(^o^)/
ママが指さすと、じっと見るけど隣で草刈機の刃を研ぐじいちゃんの音の方が気になり…
福岡に居るのは後数日、お天気なのは今日だけって天気予報は言ってたけん、こいのぼりはもう見られんのかもしれん(^^;)

2004/05/13(木) 離乳食
そういえば本を見ると離乳食は「ごくん」と飲み込むって書いてあるけど、ゆっちは一サジ口に入れるとそのまま「べぇ〜」って出すけんスプーンをくわえさせたままにしてると「ちゅうちゅう」って吸う感じやんねぇ。
まぁ少しずつ「パクッ」ってなればいいんやろうけん気長に頑張ろう(*^_^*)

2004/05/12(水) 帽子
お散歩に行くと日差しが強いよね(^^;)
ゆっちに帽子をかぶせなきゃと思うんだけど・・・持ってるのは赤ちゃん用か、おさがりの大きいやつ。
しゅらくんのようにかっこいい帽子をGetしないと(^o^)/
お買い物に行った先でディズニーの野球帽みっけ!プーさんが良かったんだけどツバが広すぎてなんか似合わんσ(^_^;
どれにするか悩んだ結果最初にかぶせたミッキーに決めちゃった。
これかぶってお散歩頑張ろうね(*^_^*)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.