ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/16(水) 予防注射A
今日は、三種混合の2回目に行く事にした。
先生に呼ばれて、診察室に入った。
ゆっちは何の危険も感じておらず、PCの画面を興味深く見ている。
大丈夫かな〜(^^;
そうだ、前回の接種部位に硬結を作ってしまったんで、先生の報告。
「時々揉んであげて」と言われた。
まあ、それしかないんだけどね(―_―;

今日は忙しいのか看護婦さんが付かないぞ。
先生が注射の用意をして、やって来た。
ママは頭と体をしっかりと抑え、「チクッ」っと針が刺さった瞬間、今まで笑ってたのに…
「ギャ―ン」大泣き(;_;)
やっぱ泣いちゃったね。でも、ママは今度は硬結させたくないら、
あやすよりも
しっかり揉まないとね!
これでもかって、頑張って揉んだから今度は大丈夫かな?

今日は、お腹がすいていたのか、スプーンに慣れたのか…離乳食良く食べたな^^
注射の後、エスパに行って計測してみた。
体重計はゼロに合ってなかったけど、洋服分があるからそのままいいかな。
「7600gくらい」んっ、1ヵ月前に測った時より減ってるみたい(―_―; ガ―ン、なんでだろう?
重くなってるみたいなんだけどな?
表で見ると…標準の下のほうやん。
身長は…「70cmくらい」まあまあだよね。
体重増えてないけど、身長が伸びてるし、まいいや。
今日、離乳食良く食べたけん、これから食べるやろうし、少しずつ増やしていこう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.