ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/19(土) ストロー
ゆっちは完母なんで、哺乳瓶やマグの乳首は受け付けないのよね〜
前から、ストローの練習をしてたけど、最近は練習さぼり気味だったね(^^;
久々にストローを口に入れると、
暫くは、「何だろう」って感じで、口の中に入ってるものを確かめてるみたい。
前は、お茶の箱を押して吸うのを手伝ってたけど・・・
おっ、ストローの中を、お茶が上がっていくぞ^^
「よしよし、いいぞ!」っと、思った瞬間、
だあ〜〜〜、吸い込んだお茶、そのまま出してるやん(―_―;
上手に、吸えたのになあ。
お茶が、不味いんやろうね。
でも、ジュースは無いからね。

もう一回、ストローを口に入れると・・・だあ〜〜〜、
いやあ、笑ってるやん。
わざとやってんの?ママが笑ってるんが面白いんやろうね。



そうそう、最近どうにかこうにか、うつ伏せで前進してるみたい^^
でも、みんながいう「ずりばい」ではなさそうなんだよね。

買い物から帰ってきて、ママは眠くて眠くて・・・
隣で寝てたはずの、ゆっちがママの足元に移動してて、玩具の前に座ってるよ。
んんっ、座ってるよ(≧∇≦)
1人で出来たんだよね。すご〜い^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.