ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/02(水) またまた新しいお友達
今日はパパがお休みだったんだけど、急遽仕事が入っちゃって遊んでもらえなかったよ(;_;)
でも今日は引っ越してきて初めて、新らしい友達に会うんだ!楽しみだな。
待ち合わせの場所に、ゆっちたちは遅れちゃった(^^;
新しいお友達は2人も・・・
1人はもうすぐ2歳のお姉ちゃん、もう1人はゆっちより1ヶ月早い男の子(^^
2人とも途中でおねむになっちゃったZzz 
しかし、ゆっちはハイテンション・・・いやいや眠かったんじゃないかい?寝ないんかい?

パパが仕事から帰ってきてエアコンを買いに電気屋へ。
入り口のとこにマッサージチェア-があった。
おしゃれでお値段もお手軽。機能はちょっと少ないけど・・・いいかも(^^
ママはエアコンよりこっちの方が欲しいかも。また電気屋さんに遊びに行ってみよう。

エアコンは前のが壊れてて買う予定だっただけど、パパはママがこの日記で「暑い・暑い」を連呼してるから催促だと言うんだけど、そんなつもりは無いんだけどなぁ。
パパは毎日遅くまで仕事だから、ゆっちの事ママの事この日記で知る事が多いみたい。
いいんだか、悪いんだか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.