ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/04(金) まぐれ
朝いつものようにパパを駅まで送って、DVDを返しに行った。朝のラッシュに巻き込まれ、帰りの道を間違って・・・辿り着いたのは家を出て1時間後(^^;
その間ゆっちはチャイルドシートで夢の中Zzz
家に着いて暫く寝た後、オムツを見るとおしっこが出てない。
ちょっとおまるに座らせてみよう!
暫く「しぃー・しいいいー」って言うけど、相変わらず何言ってんのって目でママを見るゆっち。
やっぱダメかなぁって思った瞬間、「ジョーー」って音が・・・おまるを覗くと、おしっこ出てるよ。すごい、初めてだ(^0^)
気を良くしたママは欲張って次の寝起きも座らせてみた。
しかし・・・無理だ。さっきのはまぐれっていうのは分かってたんだけど。まあ気長に気長に^^

お昼からお散歩がてら駅まで子供服のセールに行った。
すごく天気が良かったんで帽子を被せた。
そう言えばこの帽子、買ってすぐはブカブカで顔が隠れてたんだけど調度良くなったみたい。
当然の事ながら大きくなってるんだと実感(;_;)
ゆっちは帽子が気になるようで触ってるよ。
気付くと手に持ってたんで気を付けてたつもりなんだけど、セールの売り場で品定めをしてると「あれっ帽子が無い」さっきビルに入るまでは握ってたのにな。
売り場の人に聞いても落し物は届いていないって。
「どうしよう・・・とりあえず来た道を戻ってみよう」途中のお店の人に聞いたら「本館で聞いてみたら」って。本館に行きインフォメーションで聞いてみた。
「特徴は?」と聞かれ
「キャップでミッキーの絵が付いてます」どこかに問い合わせてくれると
「ブルーですか?」って
「そうです」そうだよ、特徴を言うのに色忘れてたよ・・・アホだな(^^;
クロークと言うとこで保管されていたよ。良かったよ、安い物なんだけど無くなったら悲しいね。
何かこれで疲れたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.