ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/02(金) 早いもので・・・
今、カレンダーに「○ヶ月」って書き込んでたら、


あと4ヶ月で1歳になるんだW(゜○゜)W
(正確には、4ヶ月と5日だけどね)

何か、あっという間だったな〜。
特に、寝返り打ちだしてからが、早かったな。
もうすぐ、立ちそうな勢いだし・・・
早く、お話できるようになるといいな(^0^)

しかし、ゆっちの誕生日の2日後は・・・ 
あ〜、また年取るよ(T0T)


お昼から、スーパーに買い物に行こうと車を走らせてたら、
「モジュール柏」って看板に誘われて行ってしまった(^0^)
お店がいっぱいあったけん、ゆっくり見たら1日遊べるな〜。
ホームセンターの方に行くと、けっこう安くなっていた。
ティッシュとキッチンペーパーを買って、車に置いて、お昼ご飯を買いに行った。
「たこ焼き」美味しそう!
案内板を見て、2階に行き、たこ焼きやさん発見。
っと、たこ焼きやさんの前で私に声をかける人が・・・
あっ、SK8さんだ〜(^0^)
お嬢は、私の顔を覚えてきてくれてるのか、笑顔だった!
しかし、誰にも会わないつもりだったから、スッピンで・・・
「こんな顔でごめんなさい」だよ(―_―;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.