ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/27(火) ポリオ
予定だと、ポリオ2回目は10月だったんだけど、引っ越してきて月の指定も無いんで、急遽行く事にした。
早寝に出ようと思っていたら、調度おねむZzz
開始時間より30分遅れていくと「111」番目。
すっすごい、人だ〜。
でも、思ったよりスムーズに進んで行った。
まずは診察・・・
4人先生が並んでて、一番端の先生。
「は〜い、胸聞きますね。」
って聴診器を当てるんだけど、
『ちょっちょっと、聞いてんの〜』
って言うような当て方。
『ポンポンポンポンポ〜ン』
まあ、風邪も引いてないし、そんなもんなんかな・・・
診察終わって次の列に並んだ時に、他の3人の先生を見ると、
普通にゆっくり聴診しようやん。
げっ、外れやったんか・・・
順番来て、スポイドで口の中にワクチンを入れられたゆっちは、
『キョト〜ン』
お姉さんが「は〜い、ゴックンして」って言ってんのに、
お姉さんの顔を無表情にジーッて見てる。気の毒。
何だかんだで、45分くらいやった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.