ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/08(木) じいじ・ばあば
昨日から一泊研修のパパが、お昼頃帰ってきた。
今日は、西公園のじいじとばあば(パパの両親)が、ゆっちに会いに来るってやけん、
お茶菓子を買いにモラージュに行った。
すんごい人が多かった。
2階でパパはオムライスとたこ焼き、ママはビビンバを食べて、ゆっちは・・・
何も持ってきてなかった(^^;
雑貨屋さん(福岡にも同じのあったなあ)で、ちょっと遊んで、チーズケーキを買って帰った。
ちょうど、ばあばから電話あり、駅までお迎え。
じいじもばあばも眼鏡をしてるからか、ちょっと泣いたけど、そのあとはニコニコ(^0^)
人見知りしないんだな〜

夜は南千住の『尾花』という鰻屋さんでお食事。
またまた、ゆっちはおあづけ。
関東の鰻は九州と料理の仕方が違い、蒸してあるので、みが柔らかくとろけそう。
上品で美味しかった^^
パパは九州の調理法(蒸さずに焼きます)が好きなんで、いまいち・・・だって。
じいじとばあばとは駅で別れた。
次に会うのはいつになるだろうね。
もう、歩いてるかもね・・・

今日はお昼寝をあまりしてなかったんで、帰りの車で寝るかと思いきや、ランランでテンションが高いよ(^^;
いいっかあ、帰ってすぐ寝るかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.