ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/11(水) NEWアイテム
明日、伊豆に行くんでガイド本を見に本屋に行くと、絵本が目に入った。
昨日ゆっちは小型犬を見て泣いてしまったo(T□T)o
音の出る絵本が色々あった。
動物の鳴き声や、乗り物の走る音矢、英語の本など種類は沢山あった。
その中でも私の目を引いたのは「どうよう」w(゜o゜)w
迷わず購入し家で試してみた。
ちょっと声は年いってるけど、音程はバッチリだから良しとしとくか…
ゆっちは偶然に歌のスイッチを押し、次から次に聞いてるようだo(^o^)o
けっこう気に入った様子。
これで、ママと同じにはなんないかな(≧∇≦)/ ハハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.