ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/02/18(金) 大泣き
今日のゆっちはよく泣いたな〜。
ちょっと早起きしたんで、お昼寝が早かった。いつもは静かに寝付くのに、今日は大泣き(ToT)
どうしても泣き止まず車でお出かけするとグッスリ。
夜は夜で…一度は寝たゆっち。いつも何回かグズグズいうけど、すぐに(-_-)zzz
しかし、今日のゆっちは違う!泣き止むどころか火がついたように大泣き(ToT)/~~
30分くらい泣いて、やっと落ち着いてくれました。いや〜、今日はよく泣いたな…。

2005/02/17(木) お昼寝
ゆっちの最近のお昼寝は12時前後。
ぐずること無く、気を失うように寝てしまうんだよね〜o(^o^)o
だから今日はちょっと遊んでみたよ!

2005/02/16(水) 水溜まり
今日も外は雨m(__)m
昨日の散歩で水溜まりにはまったゆっち。昨日は驚いた様子だったのに…
今日はバシャバシャ…手で靴でσ(^_^;
楽しく遊んでたけど、靴も服も汚れちゃったよ〜。

2005/02/15(火) 白球を追って(^-^)
今日は一日雨。小雨がずっと降ってます(>_<)
だから家の中で過ごすのに飽きてきたゆっち。
小雨だったんで少し外に出ました。道路に野球のボールが落ちてたら、見つけて追っかけてはしゃいでたよ\(^O^)/
『まてまて〜』って大きな声をだして走り回って…。

2005/02/14(月) ひよこランド
お昼からお姉ちゃん達とひよこランドに行ったよ。
お姉ちゃん達はクッキーを作ってたんで、ゆっちはママと外の遊具で遊んだよo(^o^)o
まだ、ゆっちには早すぎる遊具ばかりだったけど、頑張ってお姉ちゃん達にくっついて遊んだね。楽しかったね(*^_^*)

2005/02/13(日) 寝言?
まだお話はしないけど、『なんご』で何やら訴えるゆっち。
最近は寝始めに何やら言ってるみたい(*^_^*)
発音がはっきりしないから聞き取れないけど、寝言のようだ。
なんて言いようか分かったら楽しいだろうな…o(^o^)o
そうそう、やっとフルネームを呼んだら『は〜い!』って手を上げるようになった。パパやママの名前を呼ぶと、笑って手は上げないから少しは分かってるんだろうね。

2005/02/12(土) きゃぁ〜(☆o☆)
甥っ子が『なんか臭いよ』。ふと、ゆっちを見ると『う○ち』がズボンに付いてるよ〜<("O")> ナンテコッタ!
よ〜く見ると…、オムツからはみでて畳の上に『う○ちが…』
あれ〜、大慌てで総着替え(>_<)

2005/02/11(金) しぃ〜!
ゆっちの大好きな指人形絵本!
実家にも同じ種類のがあった『3びきのちびねずみ』。
やはりお気に入りらしく、よく持ってくる。そのお話の中に『しぃ〜』っと静かにする場面がある。ゆっちに『しぃ〜』っとすると、ゆっちも真似して『しぃ〜』。しかし、ゆっちのは人差し指を前歯にあてるんだよね(^^;)
少しずつ芸らしきものが増えてきてるけど、まだまだだなぁ(*^_^*)

2005/02/10(木) 食べ過ぎ
実家は家族が多いんで食べ物が溢れてる。
今までは食事を優先に出来てたのに、いろんな人がいろんな物を食べてるんでそうはいかないm(__)m
ゆっちがぐずれば、じいじやばあばがすぐに何か与えてる。困ったもんだ(>_<)
どんどん、お菓子を覚えてるよ。

2005/02/09(水) うんち
前まではお通じがあまり良くなかったゆっち。
しかし、最近はスムーズに出るようになって、気張ってないんだよね。
だから、出たのは臭いでしか分からないのだ(^^;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.