ゆっちのすくすく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 移動しました。
2005/06/09 寝ておくれ〜
2005/06/08 1歳半健診
2005/06/06 久しぶりに^^
2005/06/04 グズグズ・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/04/29(金) まねっこ
外でボール遊びをしていると車の下に入ってしまう。ホーキを持って来てママが取ると、ゆっちも同じようにしたいようで、わざとボールを車の下に入れてホーキを取ってと訴え、ゆっちの身長よりも随分長いのに取ってました。
洗面所で手を洗うと石鹸の感触が面白いようで、なかなか終わんない(-_-;)
ママが手を洗って水をパッパッてはらってると、面白そうに見えたのか手洗いに時間がかからなくなった。
まねっこの時期に、どんどん覚えてくれたらいいなぁ。

2005/04/28(木) パパ
1ヶ月ぶりにパパに会った。走って抱きつくことはしないけど、気になる様で少し離れて見つめたりしてる。
お風呂大好きなゆっち。しかし、久々のパパとのお風呂なのに大泣きo(T□T)o

2005/04/27(水) ランチ
あやの1ヶ月健診の後、ランチ(^-^)
ゆっちも良く食べるんで、パンの食べ放題が出来るとこに行った。しかし、ゆっちはいつもより食べなかった。
ハナタレだけど、機嫌は悪くないもんな〜

2005/04/26(火) お友達
今日はパパのお友達の子が遊びに来てくれた。ももちゃんはゆっちより1ヶ月お姉ちゃん、しょうまくんは一つお兄ちゃん。ゆっちは喧嘩せずに仲良く遊んでたね!
まだまだ一緒に遊ぶって感じじゃないけど、少しは関わりながら遊べるようになってきた。

2005/04/25(月) ハナタレ
熱は一日で下がったんだけど、鼻水がダラダラ〜( ̄▽ ̄〜)
機嫌も悪くないから前の残りの薬を飲ませて様子見。
今週パパが来るんだけど、パパと会う時は“ハナタレ”って言われたけん、早く治ると良いなぁσ(^_^;

2005/04/24(日) 日曜日
今朝、少し機嫌が悪かったけど、いつもの野球にはりきってついて行った。
お兄ちゃん達の応援をして、遊んで疲れたようでお昼にはぐっすり(-_-)zzz
おばちゃんやお兄ちゃん達との日曜日のお出掛けは今日が最後かな…

2005/04/23(土) お熱Σ( ̄□ ̄;)
今朝からハナタレ小僧のゆっち。
気にはなってけど元気だし…。取り合えず、前にもらってた風邪薬の残りを飲ませておいた。お昼前に眠そうだったんで寝かせつけ布団に運ぶと目を覚ますσ(^_^; 諦め、お昼から寝かせると4時間も寝た。少し熱いようだけど機嫌は悪くなさそう。夕方、おばちゃんが帰って来て熱を測ると38.3℃Σ( ̄□ ̄;)
何とも、のんきなママでごめんよ〜。しかし、食欲はあるからね大丈夫かな…。
そう言えば、最近寝てるとき布団から脱走し、すぐに布団を掛けるとグズグズ言うから『あとで』なんて思ってママは寝てしまってたんだろうね。ごめんよ、早く良くなっておくれ(*^_^*)

2005/04/22(金) おさがり。
おばちゃんからあやにとワンピースを貰いました。
“サイズ110”だけど、小さそう。試しに…ゆっちに着せてみました\(*^▽^*)/

2005/04/21(木) 少し進歩。
階段はドンドン一人で上って行くけど、まだ下りられません。
少しの段差でも、随分手前から後ろ向きにズリズリ…
それが玄関の低い段差を立ったまま下りれたよ!毎回ではないけど少しずつ出来るようになってきたね。

2005/04/20(水) 髪止め
ゆっちは生まれてから殆ど髪を切ってない。まだ小さいときは時々、前髪を髪止めで止めたりしてたけど、ゆっちがすぐに取ってしまってた。
それが実家に来て侑里菜お姉ちゃんの髪止めに興味を持ち、最近では自分から止めてと訴える。
どうしたもんだろ〜、女の子ぽくなったらどうしよう(^^;)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.