裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/01(火) 友達編その@
友達だと思ってる人は それなりに居ます。
それが上辺の関係なのか そうじゃないのか‥。
断然上辺が多いケド 親友に値する人もちゃんと居るのよ?
ただ 親友の部類に分けていいのか… 迷うんだがねι
いや 親友よりも上…かな。彼女達は。

あ。親友以上の存在と呼べる方々… 一応3人‥2人?1人はわかんない‥ケド 大切な方だからカウントさせちゃえ (笑)
3人中2人としか会ったコトないんだケド 好きな人以上に信頼してるし頼ってる。
その3人てのは まなチャン林檎チャン空チャン。
みんな自サ(種)の方々ですm(_ _)m

大切だケドあやふやな位置の人に 大切だケド記憶の中の人達‥。
その方達も 親友以上ですね。
詳しい位置はわかんないんだケド;;

寧ろこの部類じゃないのかもね。
『友達』じゃなくて 『大切』な部類だな(笑)

他に… 一方的に親しんでる系の方…。
っかまず あの頃の方々に種サ関係の方々は以上だよ うん。
大好き大好きっ愛してるよvV
『友情』の中の頂点に君臨されておりますわ… (惚)


『愛』に関しては凄いケド 『大切』な『友達』に関しても独占欲は強くて。
盗られたくないとか オレの宝にしたいからダチに教えたくない!!
とか ぶっちゃけ思ってて。
まなチャン達と生ダチが仲良くなったら オレ死ぬいきおいで不機嫌になるよ。(意味不)
だから 生ダチを嘘付いて連れていかなかったり…。(最悪やん)


好きな人とまなチャン達も… 嫌かも;;
だって‥ 相手にされなくなったら嫌だもん。
それに …いろいろやぶぁい;;(滝汗)
死ぬ死ぬっ死ぬって (爆笑)




唯一 友情ン中では命より大切なモノかな。
大切対象でもあるし。









━━━━━━━━━
十年や、

二十年経っても

変わらない

(嫌われ者の)

僕らでいようね?





Вy:baroque/我伐道ョリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.