裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/11(月) †ホントに暇な人だけ!!!一応 †付けときます。
俺様上等な人 大好き。
一人称俺な人 love。
基本的、年上ラヴーだけど 実はタメもokだったり。
年下はあかん。 だって、中学生しかおらんし。
例外もありそうやけど、やっぱ タメと年上。

年上なら26歳まで大丈夫。
十歳差? 萌えるんじゃねぇ?(笑)
好きになったら 年上年下 同年代関係なくなりそー。
どぉしよ… 守備範囲広がり中?

前に一度 30の方とお付き合いしそうになったケド 切っちゃった。
独占欲の意味が オレの求めるのと違かったから。

オレは肉体的な愛よりも 精神的な愛を求めるから。
プラトニック加減があやふやだけど、かなり歪んでる。
ある意味病気? って思うぐらい‥ かな?


オレ自身の中でも纏まってないし 深く考えたコトがナイから分からないケド。
いろんな場面で 感じるアブノーマルな恋愛観。

でも別に 肉体的な愛は嫌いじゃない。
其れだって ちゃんと欲しい。
えっちしたいとかではなく、手を繋いだり 抱き合ったり、キスしたり。
寧ろ欲しい。
行動で示してくれないと 不安になる。
頭撫でられたり、頬撫でられたり…
そう言うコミュニケーションは 絶対欲しいの。
でも セックスは嫌。

嫌いな訳じゃないし、相手が望むなら 構わない。
でも自分から 求めることはしないし その気にさせることも絶対ナイ。
人は年中欲求不満なのよ...
某氏に教え 教えられ…(笑)
確かにそうだろうね。
その気がないのに 弄られて濡れるとか
立つとか、欲求不満と 人間の自然な法則なのさね。

でも逆に キスとか抱き付いたりとかは自分からしまくるね。
だって好きやもん。


恋人でもないのに 卑猥なコト言ったり、求めてきたりすんのはダメ。
切り刻みたくなるっちゃ☆
恋人を強姦とか…好きよ?萌える。

基本的 恋人同士ならなんでもありだと思う。

恋人同士じゃないなら 殺意を覚えるね。


他人のそーいう話聞くの好きよ。
楽しいから。








話ズレたね;;

相手もプラトニックな人だと嬉しい。
好きって言いまくって、沢山 スキンシップして。

オレね、彼氏と彼女両方 欲しいの。あとペット。
彼女は程良く遠距離。もち、 彼女が本命。
彼氏は身近で 好きだけど義理?
ペットは暇潰しと 遊びで。

ペットはタメね。または 下。
彼氏は上かタメ。
彼女も上かタメ!!!

彼女は大切にするよ、本気で。彼氏は…程々に…。死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.