裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/15(金) 幸せですよ〜!!!!
私、自慢じゃないのでつが。
他人の幸せを 素直に嬉しいと思えない性格でして。
ホント 人の不幸は密の味ですよvV
そんな私が〜珍しく… もしかしたら初めて?
嬉しいと思ったですよ!!!幸せ感じちゃったんですよ!!!!
どうしましょう、今ならまぢで嬉し泣き出来そうですよ〜vV

人の幸せがこ〜んな嬉しいと思えたコトはないっスよ〜vV
他人の幸せは憎く、不幸は密の味なオレが こんな嬉しく幸せになるコトなんか〜 ないぞ?
いま ホントまぢで!!!!
幸せ…ねぇv



オレには 大切なカップルが居るんですよ。
大好きです。
幸せになって欲しいですvV




生ダチに 恋人が出来ても、嬉しくも 幸せでもなく 「へぇ〜 そぉなんだ」程度しか思わなくて。
冷めてるってか 他人の幸せはどーでもいい人間で。

でも 彼女達は違う!!!
スゴい嬉しかった〜
幸せ!!!

彼女達がラブラブで 幸せそうだと
オレ 嬉しい。幸せ。

だから 片方から片方を想う言葉が聞けるとスゲー 嬉しい!!!
逆に 不安要素有りな発言は 嫌。
不安になるね;;

彼女達の幸せは 自分の幸せ、みたいな?

きっと 彼女達が辛いとオレも辛い。
苦しめる奴がいたら許さない。




ホントね、大好きなんです!!!!


愛してますよ、お二人〜vV(迷惑な)






‥メル中なんですv

あー‥ 幸せ。











メルに戻りマスわ!!!(ダッシュ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.