裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/17(木) ‡‡生ダチ見るな。‡‡‡いらない=ダチ
ウザぃだけだった。
持ってみるだけ無駄だった。
結局は自分のコトだけで 興味のない話どーでもいいと思ってる話は 聞く耳持たない。

メール返せっーケド だったらてめぇがまず返せや。
珍しく人からメールしてやっても 返さねぇ。
助け求めて電話しても 人の話聞かねぇ 自分のコトばっか。
頑張ってみようと思ったケド 思うだけ無駄だったね。



シカトされたと思ったっーケド メールぐれぇは読むんだよ。
最初からするつもりねーなら約束すんじゃねーっーの。



悪いコトしたらまずは謝罪だろ?
んなんで許して貰おうなんて虫が良すぎねぇ?
悪いと思ってないから謝んねんだろ。
ふざけんじゃねーよ‥
こっちがどんな想いしたと思う?
結局は遊びなんだろ?ならさっさとさよならしろや。




あんたもてめーも、お前も 別にオレが居なくてもィィっしょ?
他に楽しめる奴がいんなら 必要ねーじゃん。
もともと 深い関係でもねぇし お前等に限っては上辺だけだしな。

ダチなんて頑張るんじゃなかった。
やっぱり ダチも親友もいらねぇ。
作っても 意味ねぇし信用しねぇし第一必要ねぇし。

欲しくなっても 今のダチに親友はいらねぇや。
存在するダチより 存在しないダチのが大切。
存在しねーのにダチっーのはありえねぇケド。 (笑)






っか早く逝きてぇ...。
どうしよう‥ 告って もぅ逝っちゃおうかな…。
あぁ でも手紙まだだし 今すぐは無理か・・。
はー…‥ぁ・・・ 切りたい… (色んなモノを)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.