裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/18(月) まったりのっぺり…?
今日ね、スゴい(?)大変だったの。
3人の人とメルしながら、2ヶ所でチャットしておりました。

2人がダチで、1人がお友達。(メルね)
「両方友達じゃん…」ですって?
違いますよ、ダチとお友達です。
ダチ=学校やらの生ダチ
お友達=サイト等で知り合ったりした友達
のコトを、オレの中ではこう言います。
わかりますかね、この区別。
お友達の方は大切な方、と言っても良いのですが、お友達って言った方が分かりやすいので。

で、チャットは両方なりです。
一つは自サ。由太クンとね?
んで、も一つは種。ガンダムv
種の方で事件勃発しちまいやしてさァ!!!
どうしようどうしよう… 謝らなきゃ!!
誤解解かなきゃ‥!!!(あわあわ)
でもね、アレなのよ。
種では受で野球ではリバなのよ。
どっちかっーと 攻め寄り?
だから‥ アッチで受けてコッチで攻めて…。
めっちゃ楽しかった‥++(輝く汗/イヤ待)

チャット話は長くなるのでこの辺で。…話したいけど。

メル話に戻って!!
学コのダチ… YUKIと店長とのメルはだから切っちゃったv(死)
お友達〜の方は、バッチリ★
‥切られたケド。(ぁ)

まなサン大好きよ〜vV
実は、先々週? 9日の、台風が来た日!!
渋谷に行く予定でしてね?
何しに〜 かと言うと、愛しの まなサンと、林檎サンとお会いするためvV
でもね、結局会えなくて‥(涙)
そしてそして今日!!!!
まなサンにまたまた誘われてしまいました〜vV
お誘い嬉しかったです!!!ありがとうございますっ!!!(感涙)
24日の日曜日、渋谷(?)に言って参ります!!!
でも渋谷で良いのか不安〜;;;
祖師ヶ谷大蔵って言われたり… 渋谷で待って言われたり〜‥
忠犬ハチ公なればいいのですね!? お任せください+++ (何コノ自信)
林檎サンが次の日からテストらしくてですね。
午前は勉強で、午後はカラオケらしいですワ。
カラオケですよ? カラオケっ!!!!(何ヨ)
オレ午後から参加なのでつが‥。
カラオケ!? カラオケ!!!!???

いや、カラオケね…。
オレ 初対面でカラオケ初めてよ。
ドキドキハラハラ‥
恥ずかしいよ 歌えねぇよ…(真っ白脱魂)
オレ音痴でさァ
ダチとならバリバリ歌いまくりでやんすけど、初対面 しかも、大切なお友達の前でさァ…
緊張して歌えねぇよ‥
嫌われるの嫌だし。
夜乃チャン絶体絶命大ピンチ!!?
頑張りマス‥;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.