裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/02(水) 友達編A
彼女達よりは下だケド… 友達の位置としては普通より上なのは1人かな。

最近縁も復活して 仲良くなった天津っちー。笑
生ダチの中では一番だし オレのコト一番知ってるのも天津んかな。
日記とか見てるから 腹ン中知ってるし。

元々 友情に熱くない性格だから親友って…「なりたいならなれば?」「別にいいよ、親友でも」的な軽い感じなんだよね。
なりたいならなればいいし 『親友』の2文字語りたいならお好きにどーぞ?
迷惑かけないなら親友面しようが構わないんだ。
むっかつくケド (ぁ笑)

自分から親友作る気もないし 要らないとさえ思ってる。
だけど 『親友』ってもんを存在させるなら...。
天津かなと。
よくわからんのやケド 「じゃあ親友と言えば?」って聞かれたら 「天ちゅクン」と答えるね。(意味不キモイシ)


だーけど、やっぱ ダチには無意識に『一線』と『警戒』を置いてるんで なかなか上手くは行きません。
嫉妬やらなにやらは感じますι
頑張って 『真の親友』の座をgetしてくだはれ☆
(アスランキモいとか言わなければ少し友情度あっぷ??/ハ/笑)





真城殿は…
ようわからんのよね。諦めは付いてきたし 「まぁまぁオレは無関係なんだから」って 気にしないようにもなって来てますが。
それでも引っかかりは取れなくて。

だから友達だケド 一線の上にまた一線みたいな?
威嚇みたいな… 様子見てます的な感じよ (意味不)





他の生ダチは
んなに付き合いないからさ 今。
でも うざい奴はうざい。


だけど 今はダチ気にしてる余裕ないから。
見て見ぬ振りだ。



そんな感じ (どんなだよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.