裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/02(土) 玩具的快楽の道標
君が其処に存在するのも

僕が此処に存在するのも

本当は自分の意思であって
本当はただの偶然なのかもしれない。




僕が君を好きになったのも

君が誰かを好きになったのも


ただの偶然であって
ただの必然なのかもしれないね。



もし
どちらかが
存在していなかったとしたら

もし
どちらかを
存在しないものとするのなら


君じゃなくて僕だろうね。

君じゃなくて僕でいい?




君は其処に存在して
僕は此処に存在する。

でも
真実は違ってて
本当は

君は其処に存在して
僕は此処に存在しないのかもしれない。





もしそうだとしたら


僕は誰?


僕は僕。


じゃあ『僕』は何?


僕は僕だよ、


でも 何?


存在しないのに


僕は居るよ?



君は其処に存在して
僕も此処に存在する。



君が存在するから
僕も存在するの?




もしも
君が この世界に居なかったら?

僕は僕ではなくて
僕は他の誰かで。


君が居るから
僕は僕で居られるの?

じゃあ
君が居なくなったら?

僕は僕でなくなって
この世界から消えてしまうの?




君が存在する限り
僕も『僕』で存在して

君が消えてしまったら
その瞬間から
僕は『僕』でなくなって
君と共に消えてしまうのかな?




君が居ない世界は
僕の居る世界ではないから

君が君であり続ける限り
僕は僕であり続けるよ。





君は其処に存在して
僕は此処に存在する。


それは
偶然でも必然でもなくて
運命なのかもしれないね。














─────────
今市ようわからんし
今市ピンと来ないし。
別に詩とかのつもりで書いたんじゃないケドさ もうちょっと文能力欲しいよね (失笑)

今 全てにおいてスランプ。
絵もそうだし 文もそうだし。
ロールでさえも スランプだし?


絵は描く気起きても 絵にするコト・絵を描くコトが出来なくて
文に関しては 書きたくても考えると思考真っ白になってしまうし。
ロールは同じ様なのや 意味不明なのばかりになってしまうし。

アスランとの中もスランプだね (笑)
あれはさ アスランが悪いんだケドさ(ぁ責任転換しやがった!!笑)
アスラン、ね…。
あっちが動くまでオレは動かないから。嘘付きは 大キラいです、アスランに限り。(ハ)

早うスランプ治らんかなー…。特にザラとの笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.