裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/20(水) †自己プロフ?暗めかもネ★
本名:E.A (Eが名字)
偽名:多々有り。此処では『夜乃雅』と名乗っているが、その他にも数個有り。いつかアレックスと‥ (死ネ)

年齢:16歳。でも心は永遠に15歳…++ (阿呆)
精神年齢:5才、18歳、26歳。どれなんだ?
肉体年齢:88歳。ボロボロ‥ι

生息地:宇宙A−006DH コスモ11-9 プラントB地区街、1029256−ZANION0 Z-VX381 第一艦隊養成院O−201号室
なんてのは嘘で、埼玉の某市。元・東京都民?

血液:昔はA、今はBとよく言われる。
真っ赤で意外と綺麗…?
身長:165から163へ。縮んだ‥
体重:秘密v
足:24.5a
目:両目ともA (1.5)

好きなモノ:血、薬、凶器、狂気、狂喜、死、生、闇、病、愛、歪み、苦痛、快感、快楽、傍観、苛め、噛み、咬み、舐め、切り、涙、苦痛に歪む顔、苦しむ姿、殺、地獄、天国、紅、傷etc…
危ないモンしか上がらない‥ιヤバくなりそうなんで終わり。
…メンドくさくなったってのもある‥ (死)





月行きたい 月。
宇宙行きたい 宇宙。

戦争、テロ、殺人…
まだ世界中で起きてるのね。
その内本気で、遺伝子操作で作られた新しい人種[コーディネーター]出来ちゃいそう。
それで、普通の人間[ナチュラル]との戦争勃発。

ホントに月(宇宙)と地球で戦争とか 実現されそーで怖い。
で、ガンダムとかね。
技術が進歩すれば不可ではないじゃない?

人間てばかで学習能力ナイから、一度戦火が切られると大変よ。

「本当に滅ぼしたいのか!君達も全てを‥!!」

って言ってやりたい…+++ (待)


戦争したって何も生まれないよ。
失うだけ。
憎しみ恨み、戦って。そして殺して、仲間が殺されたから殺して、殺された人の家族や仲間に復讐されて、また復讐して。
その繰り返し。
犠牲が大きすぎて 何かを得てもそれに意味はなくなるだろうね。
何かを得るには 犠牲が付き物だけど、たった一つの「勝利」の為だけに多くの犠牲を払う。
ただ少数の 勝手な争いのためだけに
無関係の人間、軍人兵士の命がさようなら。

戦争なんて、なければいい。
でも 人が世に存在する限りそれは不可能。




オレガンダムSEED大好き。
戦争だからじゃなくね?
でも重い…スゴく考えさせられるよね。
SEED語りたいな‥ 語りたいな…。




よし、近い内語るか。
今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.