裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/24(日) 私の最愛の恋人達vV 愛してるぅ〜vvV(ヤメテ)
まなサーン林檎サーン、大好きぃーっv!!!
数日前から日記を独占していた彼女達に 会ってきました!!
やっとやっと 会えました!!!
神サマありがとーっ!!
えへーっ、まぢ感謝だしぃっ!!!! (にへら)


まず、この日の日程をば…。
夜中の4時近くまで 林檎サンとメル。
朝は8時半に起きて 林檎サンと微メル。

12時に、待ち合わせ場所に着き、まなサンから電話が。無事初会☆

昼飯食べて プリとってゲセン行って、カラオケ行って
図書館行って 帰りました、 な感じです。



此処だけの話、駅に近づくにつれ 鳴き入ってました。
あと お二人の言う通り 迷子になりましたさァ。

会って、まずは腹ごしらえ。
まなサンのリクエストで スパゲティ屋へ☆
席は勿論、まなサン林檎サン、オレで別れましたー。
飯頼んで、まなサンが水取りに行ったので 林檎に同人誌贈呈。(笑)
飯食いつつも、2人と目が合うと照れ//
林檎サンとの照れ笑いが多発…!!!
ってか 2人共可愛い‥v(デレ
それぞれ違う品を頼んだので 3人で仲良く分け合い☆
水菜での 2人のやり取りに萌。
母(まなサン)と子(林檎サン)みたいで笑えたり、仲良過ぎて オレがニヤケちゃったり?
まなサンが「風船欲しい」言ってて可愛かった…っ!!!
あ… 風船で人は飛べるんですか? 飛べませんよねー?


飯屋を後にして、カラオケに。
でもまだやってなくて コンビニ行ったり 百均行ったり。
で、プリ撮ったりv百均で。
林檎サンが…すぐ逃げて;;
でも、今日撮ったプリは 今までで一番!!! 大切なプリですv
大切に 出来れば肌身離さず(笑)持っていたいですね!!!


それで またカラオケ屋前へ。
まだやってませんでしたがね!!!


で ブラツき何故かゲセンへ。
またプリ撮り撮り…
両手に花とか 桜とか教室とか 素敵過ぎます林檎サン!!!(笑)
で もぅ1つのゲセンへ。
ポップンやってましたー(笑)
林檎サンとまなサンがね?
オレはそれを ムービーしてました++(待)
巧いんですよ、ポップン!!!
ただ… カードの期限が切れてて笑えましたが。(爆)

祖師谷行ったんですがね、お祭りやってて
ウルトラマンコスモスが来てましたー。
中身は正真正銘 人間だけどな++
恐らく 親父だな!!(何故)


んで やっとこさカラオケへ。
1時間程度 待たされましたね カラオケに。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.