裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/24(日) 迷惑メール滅殺ですワ。
まぢウザぃんですがァー…
迷惑以外の何物でもない 迷惑メール。
送るなら男に送れ。アド主の性別確認しろ。
女が女に 出会いメール送るわけねぇだろι
いくらバイなオレでも 一気に何人にも送らんし 実際最近送った記憶皆無。

今僕 恋人居るし。
軽い女嫌いだし。



メアド変えるべきなんだケド 面倒。
迷惑なだけで害はないからね。
その内 なくなるだろーし。











人間嫌いと人間不信が発動致しました。
自動的に 秘密主義も発動。
ガードがちがちに固めていきたいとおもいます。


気安くオレに触るな寄るな話すな。



人間関係で 対等じゃないのが嫌。
勝手に下に思われるのが嫌。
勝手に調子に乗ってる奴が嫌い。

これ最近発覚。(?
下の二つはわかると思うからハブ。
一番上。


これは 名前のコトなんだケド。
オレはあだ名で呼んでるのに 相手は下の名前
とか最悪。

つまりは
オレがあだ名で呼んでる奴は オレをあだ名で呼び オレが名字で呼んでる奴は オレを名字で呼ぶ。
みたいな。


基本的に 下の名前で呼ばれるの嫌い。
最近 呼ばれるの慣れてきたが偶にムカつく。

て訳で 抄、これからはオレのコト名字で呼んでね。
下の名前で呼ぶなら サンかサマ付けで。
それ以外は 無 視 していくわ、よろしく?笑



っか 抄が種話しするとムカつく。
しなくても 種に興味示すと腹立つ。
これはあれかね まだ認めてないのかねぇ。

親友なんて名だけで 実際は普通のダチの変わらないのかもね オレには。



その内 種のコトで抄が嫌になって、ってのが何回もあって それが溜まってってまた爆発して縁切っちゃうかもね。

それはそれで仕方ないよね。
嫌なモノは嫌だし。




っか ねみーよ。
途中だケド寝よ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.